※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわとも
妊娠・出産

安定期に入りました。ベビーグッズはいつから揃えたか、最初に買ったもの、アドバイスを教えてください。

いつもお世話になってます‼︎現在安定期に入りました。みなさんはいつからベビーグッツを揃えましたか?ちなみにみなさんが最初に買った?買おうとしてるものとかあったらアドバイスがてら教えてほしいです…( ; ; )

コメント

ハル

徐々に少しづつ
そろえました!
チャイルドシートやベビーカー
抱っこ紐も意外と高いので
一気に買うと大変です(^_^;)
服とかは季節によって
いろいろ変わるので臨月なる前くらいに買いましたっ!
バウンサーは場所少しとりますけど
あってよかったとおもいます!

希愛mama♡*。゚

私まだ洋服しか揃えてないですょ😅

Risa(⑉• •⑉)❤︎

私も9ヵ月入ってから徐々に揃えてますよ(°´˘`°)/
まだ自分の入院準備で必要なものを揃えていこうという感じです(笑)

ちょりMAMA

ガーゼタオル、木浴槽、ベビー石鹸、ベビー洗剤、新生児用肌着数着、ベビーカー、抱っこ紐、必要ならベビーベッドやベビー布団、爪切り、体温計…(確かこれぐらい)妊娠中に徐々に買うべきだなと思いました!冬生まれであれば、おくるみや靴下もいると思います!
逆に、70㎝からの服は産後に好みが変わることもあるし貰ったりもするので産後でいいと思いました!

ぴめ

9ヶ月入ってから
揃いおえました!
ベビーカーと抱っこひもは
赤ちゃんに合う合わないあるから
うまれてから行こうと思うてます❤