※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら16
家族・旦那

旦那は恥ずかしながら昔チャラかった過去があります!ほんとに今では、そ…

旦那は恥ずかしながら昔チャラかった過去があります!
ほんとに今では、その欠片もないのですが
(信用しているのですが)
ちょっと前に旦那の実家の部屋から過去の女とのプリクラががっつりでてきました

旦那が唯一、こいつとは今まで本当に何もなかったけん!まぢ友達けん!って言う1つ上の女がいます
信じてはいました
女友達の中でも特別扱いをします!
信じていたので
私たちの結婚式にも呼びました

そのプリクラを発見した時に
その女とのプリクラを発見しました
旦那が後ろからその女を抱きしめてしたり

この出逢いは運命!などと落書き!

イライラしました!
一生に一度の結婚式に関係のあった女を呼んだことに苛立ちます!

このことで大げんかもしました!

そして今日、何も知らないその女から
旦那にわざわざLINEで
誕生日のお祝いLINEがきました!

ほんとに苛立ちます

嫉妬とかじゃなく、お前らなんなん?って思い
イライラします

この苛立ちを吐き出すところがなく
ここに書き込みました

コメント

らいとまん

それはウザいですね。
私の旦那も友達がナンパした子と一緒にいて仲良くなった女の人がいます。知り合って6年くらい経つそうですが子供が産まれて私が退院する前夜に男だけの夜BBQ行ってくると言いながらその女の人にラインで「ごめん。明日退院になったから今日泊れんわ〜。でもBBQは行くよー!!」って👎👎👎

男ってカスだなって思った瞬間です…

私はでき婚なので結婚式挙げてないんですが、もしあげるとしてもその女の人呼びたくない。

後になって知るなんてホント怒りが収まらないですよね!!!

しっぽママ

初めまして!
わたしも同じような事があったので、読んでて共感してしまいました!!

わたしは引越し後の荷物の中&旦那のノートパソコンの中から大量の写真を発見しました。
以前その女性とは付き合ってた訳ではなく、仲の良い友達と言っていましたが、ただの友達なのに自撮りした写真や2人で撮った写真を保管しておく意味は何なの?!好きなの?!と責めた事もありました(笑)

ムカつき過ぎて、こっそり旦那のノートパソコンのキーボードの所から水流し込んで壊してやりました!(笑)

特にどうこうしたい訳ではありませんが、とにかくムカつきますよね!!

おじょこ

うわー腹たちますね(´・_・`)
私だったらとりあえずプリクラ燃やします。
あと旦那が知らない間にラインの友達から消してやります。←一回やったことあります

信じて結婚式まで呼んだのに、それは酷すぎますね!!

うちの旦那はキスも体の関係もない、1か月だけ付き合った元カノがいて。。

仲良しグループの一員だからって許してたら、2人きりで呑み行かれたことがあって、LINEも しょっちゅうきてたので、ブチ切れて、それぞれ連絡先消させて縁切らせました😤

連絡先消させたりが難しいのなら、とりあえずプリクラ捨てるか燃やしましょ!!

仮面ライダー

うちも大量に元カノやらのプリクラや写真や手紙があります( ̄Д ̄)ノ
結婚する前、四股かけられてました。妊娠がわかり、その事を伝えると、「今回は諦めて」と。結局、うちの母が怖くて結婚しましたが、出産後も元カノに「俺の子ども産みたかったゃろ?」とかメールしてて、ドン引きしました。
あまりに腹立ったので、旦那の数少ない友達を味方に付けて仕返ししてやりました‼️
ほんま、男てしょーもないですね‼️