※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

妊娠中に太ももや他の部位にお肉がついた方、産後戻りましたか?私は太ももが太くなりましたが、脂肪だと思います。

変なこと聞いてすみません(´`:)

皆さま妊娠中どこにお肉つきましたか?

私は全体的についたのですが、特に足(太もも)がかなり太くなってしまいました(´`:)

後は顔と下っ腹?腰?とお尻の辺りです(´`:)

また太もも太くなってしまった方産後戻りましたか?

私の場合、太ももは、むくみではなく脂肪だと思います(´`:)

コメント

⑺美(・×・)

脚と腰周りが凄かったです(;;)

  • ジャスミン

    ジャスミン


    一緒ですね(´`:)
    太りすぎてしまって、予定日間近で怖くなってきました(゜Д゜;)
    今は赤ちゃんいるから、大丈夫って甘く考えてるのですが…

    産まれてしまったら、お肉たっぷりついた身体なんだよなって(´`:)

    体型戻りましたか?

    • 1月13日
ジュリア

息子の時に全体が太りましたが、若かったからか何もせずに妊娠前よりマイナス3㌔です。

今は妊娠前よりマイナス2㌔でしたが食べすぎてプラマイゼロです(笑)

  • ジャスミン

    ジャスミン


    ±0でも凄いです(≧∇≦)b
    私今’14キロも増えてしまったので産後本気でがんばらないと(*'▽'*)

    里帰りしないのでクタクタで痩せられるかな(*^^)

    • 1月13日
  • ジュリア

    ジュリア

    大丈夫ですよ(*^^*)
    私は17㌔太りました(笑)

    今回は12㌔くらいでしたが痩せないですね(^^;

    • 1月13日
  • ジャスミン

    ジャスミン


    完母でも痩せる度合いは人それぞれみたいですし、年齢関係あるんですかね?

    でも確かに昔は3キロとかすぐ落ちてたけど最近は中々なんでさよね(+_;)

    • 1月13日
  • ジュリア

    ジュリア

    若い時に一人目を産んだので、何もしなくてもすぐ痩せました。
    今は頑張らないとダメですね(;_;)

    ちなみに二人とも完母です。

    • 1月14日
  • ジュリア

    ジュリア

    すみません、二重になりましたm(。≧Д≦。)m

    • 1月14日
  • ジャスミン

    ジャスミン


    いえいえ全然大丈夫です(*^^)

    コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
    やっぱり努力必要ですよね(*'▽'*)
    頑張るしかないですね(´▽`)ノ

    • 1月14日
  • ジュリア

    ジュリア

    これからなのでまずは出産頑張って下さいねo(*⌒―⌒*)o

    • 1月14日
  • ジャスミン

    ジャスミン


    ですね(*^^)
    最後の大仕事が待ってますね(*^^)
    早く我が子に会いたいです♡♡

    • 1月14日
  • ジュリア

    ジュリア

    グッドアンサーありがとーございます( 〃▽〃)
    いい報告をお待ちしております🎵

    • 1月14日
⑺美(・×・)

送信してしまいごめんなさいm(_ _)m
産後戻りましたよ♡
生む前よりも痩せました(・×・)

  • ジャスミン

    ジャスミン


    妊娠前より痩せられたナンテ私の理想です(*^^)

    筋トレとかされたのですか?

    体重は母乳あげてたら減るって聞くけどお腹だったり、足は鍛えなきゃ難しいのかな?って不安で…

    • 1月13日
  • ⑺美(・×・)

    ⑺美(・×・)

    筋トレ、ウォーキングなどしました!
    母乳なのでわたしの食欲が凄かったです(笑)ボールでご飯食べたりしてました!
    食事を取りすぎなければ自然に戻ると思います(>_<;)

    • 1月13日
  • ジャスミン

    ジャスミン


    ボウルでご飯(≧∇≦)b
    中々ワイルドですね(*'▽'*)
    けど、私も白米大好きなのでやってしまうかもです(゜Д゜;)笑

    育児しながらスクワットや散歩など健康的に動いてダイエット頑張ります(*^^)

    • 1月13日
チューリップ

お腹が大きくなる以外はあまり変化なかったですが、臨月になって毎日のお散歩とスクワットしていたら足痩せました!(笑)
痩せたというか、筋肉がついた感じです(笑)
母乳育児なので、妊娠前の体重からマイナス三キロまで痩せました😄❤

  • ジャスミン

    ジャスミン


    妊娠中に細くなるナンテ素晴らしいですね(≧∇≦)b
    私は自分に甘く蓄えすぎてしまいました(゜Д゜;)(+_;)

    • 1月13日
かよっち

私はお腹が大きくなった以外は特に脂肪が付きませんでしたが、出産後はお腹にお肉が付きやすくなりました(;>_<;)

  • ジャスミン

    ジャスミン


    どうしてですかね?
    そんなこともあるのですね(゜Д゜;)

    • 1月13日
希愛mama♡*。゚

お尻が1番つきました😭

  • ジャスミン

    ジャスミン


    私も今日マタニティのルームズボン?買ったら、お尻ぱつぱつでかなりへこみました(+_;)

    腰から下が凄く太くなって産後痩せるまで恐怖です(+_;)

    まぁ慣れない育児でそれどころではないかもしれませんが…

    • 1月13日
ちっぷっぷ

私も太ももがやばかったです(~_~;)

妊娠中、これまで履いてたハイヒールを履かなくなったからかなぁと思います。

ちなみに現在も育児してるのでハイヒールは殆ど履かず、、まだ太もも太い(/ _ ; )
↑妊娠中よりは細くなりましたが、妊娠前には戻ってないような感じてます。

  • ジャスミン

    ジャスミン


    なるほどですね(+_;)
    足は中々痩せにくいですもんね(+_;)
    私元々太かったのですが妊娠前、久々に半年間位立ち仕事して細くなったばかりだったのに今は倍近く太くなってしまい…

    本当にやばいんです(+_;) 
    確かにヒールはけないですもんね(+_;)

    • 1月13日
苺みるく

私もお尻太もも顔にお肉が…(´;ω;`)
妊娠してから18㌔太ってしまいました…(›´A`‹ )
妊娠前とはもはや別人です( ´-` )笑
出産したら産後ダイエット頑張らなくちゃ…:(´◦ω◦`):

  • ジャスミン

    ジャスミン


    一緒ですね(*^^)
    やはり増加は10㌔以内にしとかないとほぼ母体についてしまいますよね(+_;)
    甘く考えてました(´`:)

    お互い頑張りましょう(≧∇≦)b

    • 1月14日
ジュリア

一人目を若くに産んだので、何もせずに産後2カ月には戻ってました(^^)
今回は12年ぶりに出産したのでやはり努力しないと痩せません( ̄▽ ̄;)

ちなみに二人とも完母です(^-^)