※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

イヤイヤ期について相談があります。外出時は抱っこも立たせても泣き、家では自分で遊ぶので放っておくと笑います。相手にするとわざとらしく泣くそうです。

イヤイヤ期って実際どんなんですか??(´△`)

娘と昨日スーパーに行きましたが、
まだしっかり歩けないので
抱っこしてたら、のけぞってギャー!とギャン泣き、
下ろして立たせたらそれも嫌でギャン泣き!

家では床にうつ伏せで張り付いてギャン泣き笑

外では困りますが、家ではほっときます笑
相手にしようとするとわざとらしく泣いたふりをするので😂

コメント

na

それがイヤイヤ期ですかね❤️
自我がでてきたんですね😆

おいなり

そんな感じです!

きっとこれから…オムツ替えもイヤ
着替えもイヤ、ご飯もイヤ
抱っこもイヤとイヤイヤイヤイヤずーっと言うはずです…😱

懐かしい…(笑)

はる

そんな感じです😅
うちは、外食してメニューに鮭フレークが無くて大騒ぎです(笑)