※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこぴんあらもーど
妊娠・出産

抱っこ紐でオシャレなものを探しています。田舎で車移動が多いけど、お散歩やお出かけにも使いたいです。おすすめの使い心地の良い抱っこ紐を教えてください。

抱っこ紐について★8ヶ月に入りようやく準備を始め出しました💦とりあえずバースデーで抱っこ紐を見てみたのですが、どれも地味で可愛くなくて、、、できれば可愛くてオシャレなものがないかなーと思っていますがみなさんのオススメを教えてください!使い心地も教えて頂けるとありがたいです😳💓田舎なので産まれたらほとんど車移動だと思いますが、ちょっとだけお散歩や、軽いお出かけに使いたいなって思います!

コメント

cinnamon

オシャレの感覚は人それぞれなので好みの問題かな?とも思いますが、私はエルゴのLEEコラボのジェルトデニムのタイプを使ってましたが、使ううちに色味に変化もあり私は勿論主人が着けてても様になって気に入ってました!
デニムだから色んなコーディネートに合わせやすいのも選んだポイントでしたね!

• りこぴんあらもーど

りこぴんあらもーど

やはりエルゴは定番ですね!LEEとのコラボ気になります!主人が使うことまで考えてませんでしたがあまりにブリブリなのは恥ずかしいかもですね💦笑

• 11月11日
さーちゃん

エルゴ使ってます!
少し高いですがデザインもいろいろあっていいですよー!
楽天やアマゾンに売ってます!

• りこぴんあらもーど

りこぴんあらもーど

エルゴなら安定の高評価なのでネットで買ってもいいかな〜て思えますね!デザインが多いのが魅力的です!

• 11月11日
🐰

サンアンドビーチも可愛いですよ(^ ^)!

• りこぴんあらもーど

りこぴんあらもーど

神奈川に住む姉にもサンアンドビーチをオススメされました!シンプルで好みでした😍😍

• 11月11日
ぴっぴ

バースデーよりは西松屋のほうがありそう、西松屋よりは赤ちゃん本舗の方がありそう、赤ちゃん本舗よりベビザラスの方がありそう、ってイメージです。
わたしはエルごですー!

• りこぴんあらもーど

りこぴんあらもーど

やはりバースデーって少ないんですね、、、💦近くにバースデーか西松屋しかないのですが、揃えるものはたくさんあるので、少し足を延ばしてベビザラスに行ってみたいと思います!

• 11月11日
みにとまと

napnapUKIUKIは柄が沢山あって可愛いですよ🤗私はデニムを使ってます。
napnapは日本製なので、日本人の体型に合わせて作られているので使いやすいです👍ポケットが大きくて、ちょっとしたお散歩は手ぶらで行けます‼️インサート使えば新生児ちゃんでも使えるみたいです。

• りこぴんあらもーど

りこぴんあらもーど

napnap初めて聞きました😳❗️ホームページ見るととてもかわいいので、選択肢に入れたいと思います!詳しい説明をありがとうございます💓💓

• 11月11日
きゅぴ

キューズベリー可愛いですよ❤️
友人が使っているのですが、
付け方もファスナーあげるだけなので
簡単だと言ってました!

• りこぴんあらもーど

りこぴんあらもーど

ファスナーを開けるだけなんですか😳!デニムの抱っこ紐めちゃくちゃかわいいです💓💓

• 11月11日

肩も腰も弱いので、定番エルゴのオムニのメッシュ買いました。エルゴだとよだれカバーなど柄を変えたりできるので(市販でもミンネなどでも売ってますし作れます)、可愛くしようと思ってます🍀

• りこぴんあらもーど

りこぴんあらもーど

やはりエルゴは安心感ありますよね、よだれカバーが変えれるんですね😳😳自分で可愛くできるのは良いですね🎵

• 11月11日
ckz

産まれてから買う予定ですがキューズベリー買う予定です😊💓
エルゴ使っている友人がキューズベリーに買い替えたいくらい悩んでいたのでよっぽどだと思い😂笑
ただ、値段は高いです😭💸

• りこぴんあらもーど

りこぴんあらもーど

キューズベリーも初知りでした!お友達が買い換えるというのは参考になりますね!値段、、あまり安いのもあれですが、迷いどころですよね😳💦💦

• 11月12日
5児ママ

エルゴつかってます!
よだれカバー、フードカバーを可愛いやつに変えてつかってます😊

• りこぴんあらもーど

りこぴんあらもーど

やはりエルゴ人気ですよね!使い心地は良いのでしょうか😳❗️自分でカスタム?できるのなら可愛くできそう!

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

かわいくないですよね!
sun&beachがかわいかったです。
リバティ柄が欲しかった…
(主人に却下されました…)

• りこぴんあらもーど

りこぴんあらもーど

サンアンドビーチ今のところ有力候補です!ネットで見たらリバティ柄めちゃめちゃ可愛いかった😍😍却下されてしまったんですね、、ガーリーすぎたのでしょうか
    、😳💔

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンプルなのが好きみたいで、エルゴになってしまいました笑。
    ぜひサンアンドビーチで💓💓

• 11月12日