※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
お金・保険

コスメカウンターでタッチアップして買ってしまうことがありますか?昨日MACで1万円のつもりが2万円使ってしまい、落ち込んでいます。カードは危険ですね。

コスメカウンター行って、タッチアップするとつい買ってしまうって方いませんか?
断りにくいのと、なかなか行けないので、昨日MACで一万のつもりが二万も使ってしまい😭勝手に落ち込んでしまいました😂
なかなか行く機会もないのですが…服やアクセサリーなども欲しかったのに🤣

カードはダメですねー😓

コメント

Y.Y

わかりますー😭
同じくMACで予想以上に購入してしまったことあります!
買う前に予算伝えると店員さんも予算内でオススメしてくださると思うので、今後は予算伝えようと思いました!

• リリカ

リリカ

ほんとMACって買ってしまいます😂
    本当予算言えばいいんですよね‼️久しぶりすぎて、色々質問してしまったのも原因かもです😅

ありがとうございます❤️

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ勧めてきますよね…今日はこれにして、また今度買いにきます!って言って予算内のものだけ買えば良いと思います。

口コミ見て絶対欲しいな!ってものがない限りカウンターは行かないです♡

• リリカ

リリカ

そうなんです‼️行かないようにしてたのに、メイクアップショー見てたら衝動買いしてしまいました😂
    しばらく近付かないようにします🤣

• 11月11日
ちゃんちゃん

私は毎回「敏感肌なので、今日やってもらったので1日様子見てまた来ます〜(笑)」って言ってます(笑)

• リリカ

リリカ

ファンデは様子みますーとかなんとかやめました😂
    敏感肌って言うのもいいですね😊

• 11月11日
ひ

すごい分かります(笑)
買うつもりなかったものまで買ってる時あります🤷‍♀️💦

• リリカ

リリカ

ですよね😂アイシャドウなどあるのに買ってしまって😣

しばらくは行かないつもりです😭特にMACはメイクしてもらうと色々、買ってしまいます😭

• 11月11日