※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみわ(*´ω`*)
妊娠・出産

出産後の生理周期や生理不順について相談です。生理予定日過ぎても陰性で、不安です。

出産後の生理周期どれくらいでしたか?
産後の生理不順はどのくらいで落ち着きましたか?
個人差はあると思いますが参考までに教えて欲しいです。

二人眼希望で、生理予定日過ぎた!と思って期待して検査薬して陰性で…の繰り返しです(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
まだまだ不順であくまで目安の生理予定日なのに、過ぎるとどうしても期待してしまいます。
今も予定日から6日過ぎていますが、3日前に陰性でした。

コメント

MYMY♡0921♡0819

私は産後すぐ生理きて不順はほとんどなかったです^ ^
ちなみに.ちゃんみわさんは元々生理不順ですか?

  • ちゃんみわ(*´ω`*)

    ちゃんみわ(*´ω`*)

    そうなんですね!
    妊娠前は28〜30日周期にきっちりきていました。
    まだ母乳をあげているのでホルモンバランスが整っていないのかなぁ?と思ったり。
    3日前に陰性だったのに、まだこないので、検査薬したくてうずうずしてます(^^;;

    • 1月14日
  • MYMY♡0921♡0819

    MYMY♡0921♡0819

    きっちりきてたなら.
    ホルモンバランスが整ってないのかもですね😣
    基本旦那さんとは中だしですか?

    • 1月14日
  • ちゃんみわ(*´ω`*)

    ちゃんみわ(*´ω`*)

    二人め希望なので中だししてます。
    2歳差がくらいが理想で、下の子を産んでから仕事復帰したいというのもあり。
    MYM♡0921さんはミルクですか?
    ホルモンバランス整えるためには断乳しかないのでしょうか…
    それはそれで娘に申し訳なく…>_<

    • 1月14日
  • MYMY♡0921♡0819

    MYMY♡0921♡0819

    2歳差が産院でもいいと紙に書いてありましたょ☺️
    私も2歳差がいいと思ってますが産後すぐ中だしなので難しいかなと思ってます😉
    私はミルクです😗
    うーん
    私の周りは.断乳しなくて生理きてなくても2人目できた子たくさんいますよ😍😊

    • 1月14日
  • ちゃんみわ(*´ω`*)

    ちゃんみわ(*´ω`*)

    そうなんですね!
    それをきいて少し希望がもてました!
    諦めずに旦那に頑張ってもらいます!笑
    お互い2歳差の子宝にめぐまれたらいいですね♡

    • 1月14日
  • MYMY♡0921♡0819

    MYMY♡0921♡0819

    そぅですね😊
    子育て&妊娠頑張りましょう♡笑

    • 1月15日