※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
お金・保険

リボ払い100万円、月給23万円。融資で一括返済し返済減らしたい。ネット銀行金利安いが不安。イオン銀行も検討中。助言お願いします

いろいろな事情があり、貯金なし、リボ払い分が100万ほどあります。今年仕事復帰して、月23万ほどのお給料です。銀行で融資を受けて、リボ払い分を一括返済し、少しでも返済を減らせたらと思っています。カードは処分するつもりです。そこで、いろいろな銀行を調べていますが、ネット銀行だと金利が安いですが実際にない銀行なので心配です💦全国的に有名なイオン銀行などに融資相談しようか検討中ですが、無知なので皆さんのお知恵を貸してください💦

コメント

初めてのママリ

リボ払い残ってたら銀行からお金は借りられないと思います💦借りる金額によっては借りられるのか曖昧ですが😵💦今マイホーム計画でこの前仮審査受けてたときに「リボ払いとか残ってないですよね?過去にリボ払い使いましたか?仮審査通りにくいので」と言われました💦もし借りれるなやどの期間使って支払いしていきますか?ネット銀行のメリットは出だしの金利が安いことですが、デメリットは年数経てば金利がガンと上がることです!