※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほママ
ココロ・悩み

旦那との関係でストレスが溜まっています。ストレス発散方法を教えてください。

愚痴です。
今夜、旦那との仲良しを拒みました。というのも娘が起きたにも関わらず続けようとしたのできれました。
「寝るまで少し待てね」と言うと「うん」と言ったのにお触りしてきたので嫌になりました。
それを伝えると怒ってふて寝してしまいました。毎回こんな感じで旦那と仲良ししたい日がなかなか合わないんです。
娘が欲しかったから結婚したんだと言われてカチンときて喧嘩腰になりいつも思ってることをぶちまけてしまいました。お互いに謝り言いたいことを言いましたがなぜが一方的に責められてしまいなんだかんだ悲しくなりました。

こんな時のストレス発散って何かありますか?
車が無いのでドライブなどには行けず、やりたいことも程々我慢です。
あたしも我慢してるから旦那も我慢して欲しいって思うのはわがままなのでしょうか?

コメント

シウ

男の人の性欲って果てしないですよね...

子供起きてようが何しようが関係ないですし。

私は男じゃないので分からないですが、きっとブレーキが難しいんだと思います...

私も産後、仲良しは特にしなくていいって思ってて
でも、このままじゃ浮気されるなーって感じで....

男の人は自分だけ我慢してる感が強いんだと思います!

男の人って子供が隣にいよーが起きよーが気にしないですよね!!

私は気になって無理と伝えますがやはりスネますね😅めんどくさいです!
結局やれば満足できるんですよね😂

男と女の差があるので仕方ないんぢゃないかなぁと思います💦

ストレス発散ってなかなか難しいですよね😓

みほママ

男ってわがままですよね…
して欲しい時だけ甘えてきて嫌になります😭ストレス発散なんだろうけどこっちは、ストレスたまるっていうの!