※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

二人目の子供ができなくて悩んでいます。同じ状況の方いますか?慰め合いたいです。

今月もダメだった(*_*)💦💦
二人目がマジできないよ…
弟か妹つくってあげたいよ…
周りは二人目やら三人目やらの話ばかりで悲しくなる😭
同じ状況の方いませんか?
慰め合いたいです…。

コメント

あぃ

こんばんは(*゚v゚*)
私も、二人目が出来ないです、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
はなさんと同じ状況で、周りばかりがどん②→出来てく感じです、、、(-`ω´-;A
なんで、私のとこには赤ちゃんがきてくれないんでしょうかね(•́ω•̀ ٥)

• はな

はな

こんばんは🎵
    コメントありがとうございます😊
    ねぇ😭😭こんなに欲しいのにきてくれませんね。
    二人目は?とか言われるとツラいし、赤ちゃんの虐待とか事件とかみたりするのもツラくて、私だったらあんなことしないのになぁ…何であんな家にばっかり授かるんだろうとか色々思っちゃいます。
    最近息子にも妹か弟が欲しいと言われて更に焦ってしまって…。
    あぃさんは病院は行ってますか?

• 11月11日
  • あぃ

あぃ

おはようございます(´v`)
    本当、なか②→来てくれません( ˘•ω•˘ ) 欲があり過ぎなんですかね、、、(இoஇ; )
    今は→病院には行っていません( •́ㅿ•̀ ) :
    気分転換になるかな〜っと、最近パートを初めてみました(*Ü*)
    環境とかの意味でプラスな変化になるといいのですが…(; • ̀д•́)

• 11月11日
  • はな

はな

一人授かれただけでも幸せなことなんですけど、無い物ねだりなんでしょうかね。
    そうなんですね!私も一昨年からフルタイムで仕事をして気分転換も出来てるはずなのに全くで…😖💧
    余計ストレスになってるのかもですが(笑)
    あぃさんにとってはプラスになりますように❤️

• 11月11日
nao

こんばんは♪
2人目はなかなかできないですね。
私話ですがタイミング→人工授精→顕微受精。時間とお金かけて41歳でやっと。
結婚自体が遅く1人目も36歳。自然妊娠でしたが1人目が邪魔をすると言うか旦那とは時間が合わないというか。
子育てしながらの妊活大変ですよね。
頑張って下さい。
2人とも諦めかけた時に妊娠発覚でした。
少しリフレッシュされることをおすすめします。

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    そしてご懐妊おめでとうございます🎵
    今年の夏から治療を再開しまして人工受精をしてるんですが、なかなかで…。
    上の子が1歳3ヵ月の時から二人目考えてて、一人授かってるし諦めようかな…とも思って約2年間はリフレッシュしてたんですけど自然ではできませんでした。
    naoさんのようにもっとお金をかけたらできるんですかね…。我が家にはそんな大金ありません。
    とりあえず今の治療を頑張ります‼️
    お身体大事にしてくださいね😊

• 11月11日
  • nao

nao

おはようございます♪
    人工授精5回ダメで41という年齢もあってステップアップで1回目で偶然。奇跡的でした。

体外受精でもなかなか出来ないこともありますからご夫婦の考え方でしょうね。

欲しい欲しいと思いすぎるとダメという話はよく聞きます。

ので焦らず頑張って下さい。

• 11月11日
  • はな

はな

そうでしたか。でも授かれてますから
    私にとっては羨ましい限りです。
    そうですね!焦らず息子との
    今の生活も毎日楽しみたいです🙂

• 11月11日
だっぴー

わたしもできません。。産後無排卵になってしまい、治療してます。。
公園とか行くのが苦痛です。2人目考えてないの?とか聞かれます。は?って感じです。w 考えてもできない人もいるんじゃ!ってキレそうになります。笑

• はな

はな

コメントありがとうございます!🎶
    できないですよね…。
    私は排卵障害、旦那も精子が少ないって原因で人工受精をしています。
    月1回しかタイミングがないので、毎月ドキドキで。
    分かります。私も近所のおばちゃんに一人っ子は可哀想だとか、若いうちにつくりなよとか、わかってるけどできないんです!😡⚡と内心キレてます(笑)

• 11月11日
ソフィア

私も1人目はすんなりできたのに、2人目は一年以上経ってもできません😭最初の気持ちに余裕があった時は陽性反応が出たこともあったのですが、焦り始めてからはかすりもしません⋯焦りが良くないことは分かってるんですが、余裕を持つこともできず😰
金銭的にも厳しいので通院もできません😭友達はすぐにできるみたいで、上の子は同い歳で、もう3人目を妊娠中です。辛すぎる(´;ω;`)

• はな

はな

コメントありがとうございます🎵
    凄い良くわかります。できる人はすぐできますよね、差は何なんでしょうね…。

• 11月11日
さぁや

私も2人目妊活中です。
今年の1月、4月に流産してしまい、夏頃からまた再開してますがまだ妊娠に至ってません😭
そして今月もダメっぽいです。
私の周りも今年に入って妊娠ラッシュで辛すぎです😭
私も息子に弟か妹をつくってあげたいです😭
今回生理が終わったらまたひと通り検査で、まずは卵管造影検査してきます!!

• はな

はな

コメントありがとうございます🎵
    一人目が授かれてるのに繰り返す流産…
    お辛いでしょうね(涙)
    妊娠ラッシュ分かります。私の周りはもう3人目が当たり前になってきてます。
    私も今月トライしてもダメなら
    造影検査お願いしようと思ってます!
    お互い頑張りましょう‼️

• 11月11日