※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
家族・旦那

つわりなのか子どもの胃腸炎がうっつたのか今日18時くらいに子どもと旦…

つわりなのか子どもの胃腸炎がうっつたのか今日18時くらいに子どもと旦那がゲオに行こうと言ったので私は少し気持ち悪かったのですが、子どもが行きたがっていたので少し気持ち悪いだけだしと行くことにしました!
しかし、車が動いて1〜2分くらいでかなり気持ち悪くなってきました😱
でも子どもと旦那だけ店に入り、借りてくればいいやと思い、ゲオまで我慢しました!
ゲオに着き、私は行かないと言ったら旦那がブチ切れし、子どもにママが具合悪いんだって、帰ろうと嫌味ったらしく言いました。
私はいいよ。2人で行ってきて。と言ったのですが、旦那は行かない。と言い、借りてもママ見れないから行かないんだよ。と子どもに言いました。
子どもはうん。と我慢してくれたのですが、子どもが楽しみにしていたのでとてもかわいそうでとても申し訳なかったです。

その後もファミマに寄ってペットボトルを捨てると旦那が言い、寄ったのですが子どもにタダで捨てるなんて常識がないことはしちゃいけないんだよ。と中に何か買いに行きました。
私はペットボトルくらい捨てるだけでもしてしまうので私への嫌味です。
そして挙げ句の果てにはこれからしばらくどこにも出かけない方がいいよ。またこう具合悪くなることもあるかもしれないし。と。

そもそも具合が悪いのにそんなに逆ギレする意味もわからないし、子どもも行きたがっていて楽しみにしていたので2人で行ってくればいいのにブツブツ言われ、帰る意味がわかりません。
どう思いますか?

コメント

旦那さんは奥さんと一緒に3人で行きたかったんでしょうね。
まぁ妊婦に配慮も出来ないのかとイラッとしますね🙄

• アイス

アイス

ご回答ありがとうございます😊
    我が家はちょっとのお出かけやコンビニでもみんなで行くと決まってます😭
    そうなんですかね!

• 11月11日
ママ

なぜ、2人でゲオに行けないんですかね?😂
だるーって感じですね😂😂

• アイス

アイス

我が家はコンビニでもちょっとでもみんなで行くと決まっているのでだと思います💦
    ありがとうございました😊

• 11月11日
あい

そんなことで旦那さんブチギレたんですか😱妊婦なのに配慮のカケラもない…悲しいですね😢

• アイス

アイス

無事仲直りできました!

• 11月11日

ネチネチと嫌味しか言えないんか!
しかもぶちギレする意味もわかりませんね😓
でも、旦那さん3人で行きたかったんだろうなーと読んでて感じました😊

• アイス

アイス

仲直りできました!

• 11月11日