※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ
妊娠・出産

出産後のシミ取りについて相談中です。授乳中にレーザーでのシミ取りを考えていますが、病院での相談を待っています。

出産後シミ取りレーザーをした方いますか?
今、妊娠中ですが、妊娠前からシミが酷くて
レーザーではなくアキュチップという方法で
薄くはしていましたが、二回したところ
効果があまりなく、そのまま不妊治療に入ったので
シミ取り出来ないまま、妊娠、、現在に至ります。
出産予定日が3月なので、
出来れば出産後すぐ(1ヶ月経って外にも出れない間)
夏になる前にレーザーで取りたいと
思っていますが、授乳中にも
シミ取りしたという方いますか??
病院に電話したところ、出産後また相談に
来てください。と言われました。
シミが嫌すぎて、もう母乳出たとしても
ミルクで育てようかなーと考えてます。

コメント

ゆき

めっちゃわかります!
私も育休中にレーザーしようとしてたのに、母乳だとあまりよくないことがわかり落ち込んでました。

旦那が美容師でエステティシャンの方の知り合いも多いので相談して貰った所、エステのTBCから出ているこのシミ取りクリームがよく効くと人気だそうで、早速メルカリで購入して2週間くらい使ってみましたが確かに結構効果あります!

良かったら調べてみてくだい!

  • ハチミツ

    ハチミツ

    これ妊娠中も使えるクリームって事ですよね??🧐💓
    検索してみます!ありがとうございます♡

    • 11月10日
  • ゆき

    ゆき


    あーどうなんですかね?
    レーザーは飲み薬併用なので妊娠中、授乳中はよくないみたいで、塗り薬は別にいいって勝手に思ってました😳😅

    • 11月10日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    横からごめんなさい😫
    こちらのクリームのことは全くわからなくて、どんな成分が入ってるとか分からないのでなんとも言えないのですが、塗り薬も妊娠中使用するとダメな薬とかあるみたいですよ😭湿布もその一つで物によっては赤ちゃんに害のあるものもあります😭なので一度調べてみたほうが良いと思います😂不安にさせてすみません😫

    • 11月11日
  • ハチミツ

    ハチミツ

    レーザーも飲み薬とかあるから授乳中ダメって電話で言われました😭😭😭ほんと制限多いですよね。

    • 11月11日
ぺぺ

私も昔シミ?そばかす?取りして、妊娠してからまたひどくなったので、育休中に薄くしたくて、授乳中に受診して施行してもらおうと思ったら授乳が終わったら来て下さいと返されました😭なので、完ミにしたらいけると思いますよ😂

  • ハチミツ

    ハチミツ

    やっぱりそーですよね、産む時期が春なんで、もしシミ取りするなら冬の方がいいんで、半年授乳した後、それからミルクに切り替えようかなーと思ってます🧐🙏

    • 11月11日