※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

保育園の行事で購入した食べ物に異物が混入していた場合、どう対応すべきか迷っています。

保育園の行事で購入した食べ物に異物混入してたら、皆さんならどうしますか?😅

今日 保育園の行事で焼きそばを購入しました。
園庭で 鉄板で作り 販売していた物です。
帰宅してから食べたのですが、溶けて固まったプラスチックが入ってました。
大きさは1.5cmくらいです。
食べたのは夫で 子供に怪我は無いです。
温め直したりはしてないですし、開けてすぐ食べたので、うちで混入したのは考えにくいです。
後日アンケートがあると思うので、そこに書くか 何も言わずにスルーするか 迷ってます💦

コメント

にゃにゃん

匿名なら書きます!!

yk3♡

私だったらアンケートに書きます!

ちぃ

屋台ものとかは特に、作ってるの素人なんで…そりゃある程度仕方ないかなって黙ってます😌子どもが食べてたらと思うと心配ですよね。

きちんとした工場とか大手のラッピングされたものならクレーム入れます。

ママ

回答ありがとうございます🙇‍♀️

匿名だったと思いますが、連絡帳袋に入れて提出しますし、誰が書いたか先生には分かると思います😅
安いですし、仕方ないとは思うので、謝罪とかは全然要らないんですが、言った方が来年から気を付けて貰えるのかな…?と思って。
書くとしたらクレームというか、報告という感じのつもりです。