※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

妊娠中で下痢や腹痛が続いて心配。妊婦健診では赤ちゃんは順調だった。初期の下痢はよくある症状。

3人目妊娠中です。

ここ1週間ほど毎日毎日下痢と腹痛に悩まされてます💦
汚い話で申し訳ないですが…おしっこ抜きにして下痢だけでも1日5.6回はトイレに行きます😅

下す時は必ずお腹も痛くなりますが、妊娠初期の下痢って良くある話ですよね?( ;∀;)

こうも続くと心配になってしまって😓
木曜日妊婦健診に行きましたが、赤ちゃんは順調でした!その時に先生に言おうと思ってたのにすっかり忘れてしまっていました(><)

コメント

なすビーナス母

私は妊娠すると悪阻と下痢のダブルでキツイタイプでした💦先生には下痢症状を伝えて漢方を16週辺りまで出してもらってました😌無理なさらず子宮壁と腸も収縮が連動するみたいなんで、お薬とか貰ってどうぞご自愛くださいね。