※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
子育て・グッズ

夜中も3時間おきで授乳している方いますか?睡眠不足でお散歩も行けず、サポートセンターにも行ったことがない状況で、眠い日々が続いています。他の方も同じように感じていますか?

夜中も3時間おきの授乳の方いますか?

旦那に夜中も3時間おきだから眠いんだと言ったら
毎日そうならサイクルできてくるから大丈夫でしょと言われました( ; ; )

毎日寝不足でお散歩も行けないし支援センターなどにも行ったことがありません。
スーパー行くので精一杯になってしまいます😭

みなさん睡眠不足ではないですか😢?
こんなに眠いと思ってるのは私だけですかね( ; ; )?

コメント

ママ

まだ3ヶ月でしたら、それくらいでもおかしくないですよ😊うちは3時間どころじゃなかったので😅

こんさん。

半年までは3時間おきでした😭
もう少し大きくなればちょっとずつ寝てくれるはずなので辛抱ですね(>_<)
寝不足なのわかります!
でも私はもう慣れて普通にお散歩とか行ってます(・∀・)
眠すぎるときは一緒にお昼寝してます。笑

ざっきー

私もその頃は2〜3時間おきに授乳してましたよ😊疲れがピークに達してきて、眠気が常にあったりしますよね💦
一緒に昼寝できるときはしてました‼️😃ちーずさんも昼寝できるときは少しでもすると楽になったりしますよ😊
あとは、家事は手抜きしてもいいと思います❗️

mos

3ヶ月でしたら、3時間おきに飲ませていました。
失礼ですが、旦那さんの言っていることは意味がわかりませんね🙄授乳が3時間おきだからといって3時間寝れるわけないのに😓赤ちゃんが毎日同じペースで起きて飲んで寝るとでも思ってるんでしょうか…😵

私も同じこと言われたので、本当に寝不足で余裕なくなり、大喧嘩。

我が儘で、ビジネスホテルに一晩娘を旦那に任せ爆睡させて頂きました。

それからは、大変さが伝わったみたいみです。

完ミになってからは、まとめて寝てくれてます😣💦💦

ミツバチ

3時間おきだと眠いですよね〜😣💦
私も目覚ましかけて3時間おきに起きてた時は眠くて眠くて授乳しながらコクコクしてました😂

お子さんが起きてしまったら仕方ないですが、うちは目覚ましで起きていたので、それをしなくなってもう少し寝られるようになったら楽になりました✨

今は夜中起きずに寝てるか、起きても1回です!

夜、まとまって寝てくれるといいですね😣✨

はる

もうじき10ヶ月ですが…夜だけ未だに3時間おきです💦
眠たい時は、お昼寝一緒にしたりしてますよ!😌
とりあえず、家事は置いといて…体力回復させないと何も出来ないですからね💦

ままり

今でも2〜3時間おきに起きます笑
でも授乳したらすぐ寝ることがほとんどなので慣れましたね。
完母ですか?混合やミルクなら体調悪いと言って1晩旦那さんに丸投げしてもいいかもですね。

ななみん🐰

まとめての返信ですいません🙇‍♀️
3時間おきだとやっぱり寝不足ですよね( ; ; )
早くまとまって寝てほしいなと思います😭
旦那は大変さをわかってないので一回経験させてみようかなって思います😂
回答ありがとうございました❤︎