※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニモちゃん
妊娠・出産

顕微授精で10月31日に移植したものです。最近動悸があって昨日は冷や汗…

顕微授精で10月31日に移植したものです。最近動悸があって昨日は冷や汗もかきました💦
判定は来週の水曜日なのですが、気になって検査したら陽性でした!でも塗り薬、貼り薬、飲み薬、膣座薬、とたくさんのホルモン補充の薬を使っているので、そのせいで陽性になったということもあるのかなと思いみなさんに聞いてみたいと思いました!

コメント

のん

HCG注射以外のものでは、陽性にはならないので、着床されてますよ🍀😌
ホルモン周期は薬を忘れないようにしっかり続けてくださいね(*´∇`*)

  • ニモちゃん

    ニモちゃん

    わー!!やったー!!ありがとうこざいます😊はい。必ず飲みます!!!

    • 11月10日