※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまま
子育て・グッズ

義実家に来ている4ヶ月の娘が、夕寝の時間が狂って泣き止まない。疲れている相談者は、原因がわからず困っています。

義実家に来ています。4ヶ月の娘なのですが
14時頃着いて、散歩に30分程行き、帰ってきてからずっと泣いてます😭
いつも16時くらいに夕寝するのに今日も寝ぐずりしてましたが、義実家の都合上、いつも20時過ぎにお風呂に入れてますが17時過ぎにちょっとウトウトしてるのを無理に入れてからもう何しても泣きやみません😭
リズムおかしくなったのが嫌だったのか…場所見知りなのか…熱もないし、おっぱいも良く飲んでるし…こんなに泣き止まない事ないのでさすがに疲れてしまいました…😭
どうして欲しいんだよーーー😭😭😭😭

コメント

いる

生活リズムと
周りの雰囲気、
バタバタしたので、
なんか不愉快なんでしょうね😭😭

うちもそうです😢😢

お風呂も入れずにミルクを沢山飲ませて、寝せます😊😊

  • いちまま

    いちまま

    不愉快ですって態度に出てて😂
    とことん気に食わないみたいで、おっぱいの途中でキレます😭

    • 11月10日
  • いる

    いる

    大人の都合で動いてるから、
    生活リズム崩されたら
    怒るわなって😅😅

    思って付き合うしかなさそうですね😅😅

    • 11月10日
  • いちまま

    いちまま

    そうなんですよね😭
    繰り返し謝るしか出来ません😂笑
    長期戦頑張ります😂

    • 11月10日