※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama*̣̩⋆̩*
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが夜寝る時におっぱいがないと寝ない状況で、夜の断乳方法について相談です。

こんばんは°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
完母だった方に質問です🙇‍♀️
今月末に11ヶ月になる女の子のママです✩
産まれた時から寝る時は添い乳だったせいか、
夜寝る時、おっぱいじゃないと寝てくれません💦
抱っこでユラユラしたりと数回試したのですが、ギャン泣きで最終的にはあげてしまいます💦

夜、断乳する時はどうやって辞めましたか⁉️

コメント

みみ(33)

同じでした!
何度か夜間断乳しましたが、失敗をくりかえし、、、笑
1歳半の完全断乳まで添い乳してました。
一晩中泣くけど、絶対あげない!ときめ、抱っこひたすらでした。
1週間でおっぱいのことは忘れてました^_^

  • Mama*̣̩⋆̩*

    Mama*̣̩⋆̩*

    ギャン泣きしすぎて、可哀想になって結局あげちゃいます😭💦
    耐えるしかないですね(´._.`)
    頑張ります😂

    • 11月10日