※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

七五三ホンットーに可愛かった...。←親バカ美容室で着付けとヘアセット…

七五三ホンットーに可愛かった...♡←親バカ

美容室で着付けとヘアセットしてもらったけど、美容師のおばちゃんが怖かったのかギャン泣き...。もう車に乗せる時点で着崩れ😂😂相棒のキティちゃん出してもダメだった🤷‍♀️🤷‍♀️
そして車の中で頭触ってグチャグチャ_(:3 」∠)_結局私が結び直し🤦‍♀️
美容室代無駄だったな..._(:3 」∠)_笑
でも可愛かったからいいや😂

コメント

かずき

可愛いですね💕
うちは泣き叫び拒否されたので、ワンピースになりました😖⤵️

ところでアイコン、三井からなぜ朝青龍に😂

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

ありがとうございます😆💕
    泣き叫び拒否...うちも脱ぐ!とすごく泣き叫んでいましたが、意地で着せてしまいました😅長女ごめん💦かずき037さん大人の対応で素晴らしいです😊

アイコン気付いていただけて嬉しいです♡昨日このカテで似ている芸能人の話題になりまして、私薄顔なんですが薄顔と言ったら朝青龍!となり変えちゃいました😂結構気に入ってます😂

• 11月10日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

七五三らしい柄で可愛いです😍♡♡♡

小さい子にはいつもと違う髪型(ワックスとかスプレーとか?)だからきっと気になるし、触るのは仕方ないですよね🤔
可愛いかったらなら無問題!笑

ありがとうございます😭✨

最初の華やかな髪で写真撮りたかったですが...仕方ないですよね😭ピンが気になって仕方なかったようで取ろうとしてグッシャグシャになっていました_(:3 」∠)_
    普段とそう変わらないツインテールになってしまいましたが、服が違うだけで可愛かったのでもうOKです🙆笑

• 11月10日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

かわいいー😍
素敵な着物に決まって良かったですね!

美容室代も安くないですよね…😭
まだ3歳なんですもん、仕方ないですよね(´・ω・`)

にわとりさん♡ありがとうございます😆💕
    あの時相談した着物は結局どれも再入荷予定は無く、夏に今年の新作が入ると言われたので新作にしました☺️💓このまま次女におさがりの予定です😂

そうなんですよ😭8千円飛びましたが…仕方ないですよね!もう長女が笑顔で終われれば全てOKです😎親としては色んな方から可愛いと声をかけてもらえてとっっても嬉しい1日でした♡

• 11月10日
ひろ♡ゆい

わあ❤️可愛い❤️
お顔は見えないけど、ピンクのお着物とってもよく似合ってます(*´ω`*)
やっぱり女の子の着物って可愛いですよね✨
RAさんもお疲れさまでした!!
娘さんも頑張りましたね😊←お前は何様やw
七五三おめでとうございます♡

ありがとうございます♡
    本当は赤が良かったんですけど売り切れで、仕方なくピンクにしたんですが...メチャクチャ似合ってました←親バカ
    女の子の着物華やかで可愛いですよね☺️本当に今日は疲れ果てました_(:3 」∠)_ひろ♡ゆいさんの地域は男の子3歳では七五三しないんですかね?男の子の袴姿も萌えますよね🤤💕

• 11月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうだったんですね!!
    でも結果的に可愛かったからピンクで正解でしたね❤️
    私の地元の方は男の子3歳やるんですけど、今住んでる所はないみたいなんです💦
    でも3歳の袴姿は残しておきたかったので写真だけ撮りました♡
    似合っててカッコよかったです←親バカ

• 11月11日

やっぱり男の子の3歳は地域差があるんですね😳
    わー😍😍絶対可愛い!!そして袴着ると男の子らしさも増してカッコイイですよね😍✨あー、やっぱり男の子羨ましいです♡

• 11月11日
ガラピ子

お疲れ様です😌💓
かわいいですね😆
うちも先週七五三のお参り行きました!
美容室高いですね😱😱
私の所は着付けヘアセットで4500円でしたが、子供に4500円は高いと思って自分でしました😂笑

ありがとうございます♡ガラピ子さんも先週だったんですね😊お疲れ様でした☺️
    4500円!!羨ましい...!うちの近所は相場が8千~1万円だったので、これでも安い所でしたのですが...🙄💦ガラピ子さんお洋服作ったりとか器用ですもんねー!羨ましいです😆💕
    私は不器用で綺麗にしてあげる自信が無かったので美容室にお願いしたのですが...こんなことなら最初から自分でやれば良かったです😂次女はもう自分ですると決めました😎笑

• 11月11日
ぴよまめ

かっわいい〜♡♡
なんか着付けのおばちゃんって、すごくパワフルでわたしも成人式の時「こええ…どんだけ締め上げるつもりじゃ!」となりました(笑)
20歳ですら怖いんですもん、3歳はもう「(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!」ですよね💦
でもかわいい♡♡

アイコンがドルジに(笑)
朝青龍!!!!ちょっとかわいい←ドルジと呼んでいる時点で少しおかしい人

ありがとうございます♡
    たしかに成人式の時怖いくらい締め上げられますもんね😂😂忘れていましたが…たしかにこれじゃ3歳だと余計に怖いですよね🤣
    いや〜もう本当に可愛かったです💕長女も帰ってから自分の写真見て「可愛い〜♡」と言っていました🤣ナルシスト😂😂

ドルジって🤣🤣もう久々に聞きましたよ🤣吹き出しました😂見れば見るほど可愛く見えてきますよね←

• 11月11日

ドルジwwwすみません上の人のコメントで笑いすぎましたwww

娘ちゃん!めちゃくちゃ可愛い!
お着物も可愛いし、顔も絶対可愛いオーラがんがん来てます!!
R.Aさんに似て美人さんだきっと!
そして朝起きれましたかね😅夜更かしさせちゃってごめんねぇ(*;ω人)
でも、無事に(ん?色々とハプニングはあったみたいだけど)終えられたようでよかった!
七五三おめでとうーー!!!!

もうぴよまめさんのセンス...流石ですよね😂笑

キャー♡べた褒めーーー\(°∀° )/もう薄顔日本顔なんで、着物姿は間違いなかったです←
    び...美人ではないですが…。(小声)
    朝(と打つと予測変換トップは朝青龍)は無事に起きれました〜♡金曜日は楽しくってつい夜更かししちゃいます←

もう長女大好きなピンクだし、事前に何度か着物見せた時はかわい〜♡と言っていたので、すんなり行くかな?と思っていたらまさかのハプニングバーでした🤷‍♀️🤷‍♀️でも可愛い写真も沢山撮れたので良かったです♡

• 11月11日