※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kimaki
妊娠・出産

専業主婦、産休中の方の1日の過ごし方について相談です。家事やテレビで過ごしているけど、マタニティヨガも考え中です。

専業主婦、産休中の方に質問なのですが毎日何をやって過ごしていますか?(*^o^*)

エコーアルバムも作り終わってしまい、家事とぼーっとテレビで1日が終わってしまいます💦

来週で8ヶ月に入るのでマタニティヨガでも行こうかなと考えています(^^)

コメント

ちーたん

編み物してます
ベビードレスとおくるみ編みました〜(^-^)/

• kimaki

kimaki

編み物すごいですねo(*゚▽゚*)o
    やったこと一度もないので手芸屋さん見てこようと思います(^o^)

• 1月15日
♡ぺぺ♡

私も妊娠中色々考えていましたが結局何もしないうちに出産して娘も2歳になってしまいました(-∀-)
周りに編み物や手作りのべビーグッズなどを作る事をおすすめされたのですが,不器用で自信がなく手を出せませんでした。
でも産後,周りで赤ちゃんがママの手作りのスタイとか,お洋服とか着てるのを見て,すごく可愛くて羨ましくて♡
何か簡単なものでも作ってあげれば良かったかなって後悔しました。。
手芸屋さんにキットみたいのも売ってるので結構簡単にできるみたいですよ( ˊᵕˋ )
マタニティヨガもお友達できそうで良さそうですよね♡
とにかく産まれたらホントに自由が無くなります(´ε`;)
お腹にいる間に今しかできないことたくさんして楽しんでください ◟̆◞̆♡
あと,胎動も生まれた瞬間に忘れます!!笑"
あと2ヵ月,今のうち楽しんでくださいね♡

• kimaki

kimaki

何か手作りのものを作ってあげたいと思ってるのですが未経験なのでなかなか手を出せずにいます( i _ i )
    胎動なくなるのは今からちょっと寂しいですね(>_<)

• 1月15日
aya0720

私は毎日、なんかしらの焼き菓子を作ってます😁あとは夕飯の下ごしらえを時間かけてやってます✨
本当はアルバム作りや編み物とかもやってみたいんですけど、センスがなく、不器用マックスなんで😅😅

• kimaki

kimaki

お菓子作りいいですね(^o^)💕

私夕飯作るくらいしか凝ったことできないのでパン作りでもしてみようかとおもいます(^o^)

• 1月15日
みーくんママしぃ

編み物をしていました^ ^
おくるみを編みましたよ(*^^*)

• kimaki

kimaki

おくるみって自分で編めるんですね😵!!
    私も簡単なものから挑戦してみようとおもいます!(^o^)

• 1月15日