※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

テレビを新しくする予定で、どのテレビを選べばいいか悩んでいます。皆さんはどのメーカーのテレビを使っていますか?また、どのくらいの価格までなら出せますか?

カテ違いだったらすいません🙇‍♀️
テレビを新しくする予定でどれにするか悩んでます🤔💫
みなさんはどこのテレビ使ってありますか?
またいくらくらいまでならテレビにお金出せますか?

コメント

さち

うちはGWに買い換えました🙆🏻‍♀️SONYのBRAVIAです!テレビの下に隙間がないデザインで、子供が触っても倒れないので良かったと思ってます。
10万もあれば買えるだろ〜と思ってお店に行ったら、有機ELの素晴らしさに惹かれ、結局28万くらいのを買いました🤣でも映像はとっても綺麗だし音もクリアだし、良い買い物したなと思ってます(^^)

• あ

有機ELやっぱりいいですか😳♥️?電気屋さん見に行って旦那が有機ELに惹かれてて😅でも予算20万いかないくらいで考えてたので30万近くする値段に驚愕で🤣笑
    でも実際使ってる方の意見聞いたら悩みます🤔✨

• 11月10日
  • さち

さち

映像は本当に綺麗です。それにBRAVIAはスピーカーも良いもの入ってるので、全然ちがいます!!

LGを悪くいうつもりはないですが、LGを買うなら保障がしっかりしてるところで買う方が良いですよ〜!

• 11月10日
  • あ

わー旦那がますます欲しがりそう🤣💕映画とか見たら迫力ありそうですね😍✨
    LGというメーカー初耳なので全然知らないんですが保証がついてなかったりするんですか😥?

• 11月10日
  • さち

さち

映画とかLIVE映像は本当素晴らしいです!😆❤️

LGはコスパ良いと思いますが、故障することも多く、実際に保障しきれないことを理由に置いていない家電量販店もあります!なので、もし買うならネットではなく保障期間がしっかりついてるところで買うのが良いと思いますよ〜

• 11月10日
  • あ

詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️💕
    もし買うなら保証ついてるかとか聞いてみます🙆‍♀️

• 11月11日
かんじゃ

LGにしました(^^)
世界シェアNo.1みたいですが、日本では使ってる方が少ないみたいで、シェア増やすために価格が安いです。
外国からわざわざ日本に買いに来られてるみたいです。
質は問題ないかなと。
そもそも国内の大手メーカーも、LGの有機EL使ってますしね。

60型で10万ちょっとだったかな?
アマゾンか楽天かのセールで買ったので安く買えました(^^)♡

• あ

60型で10万ちょいは安いですね😳✨LG初めて聞きました😀✨LGというメーカーのはネットでしか買えないですか🤔?

• 11月10日
  • かんじゃ

かんじゃ

型落ちではあったんですが、電化製品って型落ちでも新型でもあまり変わらないと思いますので😆✨
    店舗にも置いてありますよ(^^)♡
    田舎の小売店とかだと中々無いかも知れませんが💦💦

• 11月10日
  • あ

今日電気屋さん行ってみてきてみます😊💕わたしのとこ田舎だからないかもですが😭

• 11月11日
ママリ

Panasonicの55型とレコーダーで18万でした。
テレビは型落ちでレコーダーは全録画できるものにしました(^-^)抱き合わせで安くしてもらったのでテレビ単体の価格が分からなくてすみません。

• あ

合わせて18万はお安いですね😍✨レコーダーも一緒に買うつもりだったんで見てみようと思います🙆‍♀️💕

• 11月10日