※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありママ
ココロ・悩み

妊娠中で体重減少中。つわりもなく、出血やお腹の張りもない。陣痛への不安やストレスがあり、泣き虫だと感じている。夫は支えてくれる。

妊娠前より体重減少中……💦
太るより良いことだけど助産師?さんもあまりに体重増えてなく、健診のたびに少しずつ減って逆に心配されてしまってますww
32週になりましたが……今のところつわりも全然酷くなくて出血、お腹の張りも全然ない(張ってる感覚があるのかもしれないけど全然わからないw)

来年には出産予定日なのになんだか余計に不安で不安で(;-;)
生理痛もきたことない私がいざ陣痛だってなったときにちゃんと対応できるか。。

普段の行動もせかせか動いてしまうからゆっくり行動できない私(;゜゜)💦
色々考えてしまうと気持ちの浮き沈みが激しくてストレスm(__)m
ストレスは良くないって思ってても感情が高まると泣いてばかり…
旦那は大丈夫だっていってくれるけど泣き虫な私が情けない。。

コメント

h.mama❥

私もでした( 笑 )
つわりで10㌔減り、そこから
妊娠中2㌔しか増えなくて
退院日には12㌔減ったので
トータル妊娠前より20㌔減?
でした( 笑 )
怒られた記憶あります( 笑 )😂
1日6食とか食べてたのに
全く増えてくれなくて
お腹の子が大きくなるか
心配でしたが3000越えベビーでした♡

生理痛もなかったです( 笑 )
なんなら骨折してても
気づかないぐらい鈍感でしたが
陣痛は誰でもわかります😁
あの痛みはわからない人いません( 笑 )
それに1人でも動けますよ( 笑 )
陣痛は痛くないタイミングあるので
そこでタクシー呼ぶなり
送ってもらうなり、
連絡するなり出来ますよ🐯💗

ストレスためまくりでしたが
なんてことなかったです😁

もじ子

赤ちゃんが育っていたら大丈夫ですよ😊
私も、妊婦なのに動きすきだ。とよく言われました(笑)
私も陣痛に気づけるのかと心配事していめしたが、、
陣痛は、誰でも分かります!