※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよか
家族・旦那

今日の旦那さん。帰ってきて子供抱っこして寝かしつけてて寝そうなのに…

今日の旦那さん。
三日連続くらいで帰り遅くて今日は上司に飲み誘われたらしく急遽行くことになり、ずっとLINEですみませんの連呼(笑)

帰ってきて子供抱っこして寝かしつけてて
寝そうなのに顔みてくるから
抱っこしながら逃げてたら
顔見たい!俺の子なのになんで顔見せてくれないの(´・ω・`)ってなってて可愛かったwww

酔っ払ってると可愛いんだけどなー

コメント

m

旦那さんかわいですね(笑)

父親ってそれこそ
親バカですよね(笑)

  • さよか

    さよか


    ほんと親バカですよね(笑)
    馬鹿だなあー。って思います(笑)
    子供使えばなんでもしてくれそうなくらいに(笑)

    • 11月10日