※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーき
妊活

生理予定日に検査薬を使うのが怖い。1週間遅れたらやることにした。赤ちゃんのことを考えすぎてしまう自分がいる。

この前フライングで陰性だったせいで
フライングが怖くて生理予定日当日に
普通の検査薬しようと思ったけど
また陰性だったら怖いから
やっぱり生理予定日から1週間生理来なかったら
してみよう。😂😂😂
こんなにそわそわするなんて😖
仕事中も赤ちゃんの事考えたり
生理来ないで欲しいとか思ったりと考えすぎは
良くないのに考えてしまう自分がいる…😭

コメント

まるまる

ここからの一週間が居ても立っても居られないというか、長すぎるんですよね…💦
どうか赤ちゃんきてますように🙏

  • まーき

    まーき

    コメントありがとうございます☺️
    そうなんですよねえええ😭
    嬉しいです😢💓
    ありがとうございます!!!

    • 11月10日
ぱるる

わかります!楽しみですね!

  • まーき

    まーき

    コメントありがとうございます☺️

    楽しみな反面、不安です😂
    赤ちゃん来てくれたら
    いいんですが😌⭐️

    • 11月10日
me

日曜日しないんですね(o^^o)
待てるの凄すぎます♡

考えすぎるのはめちゃくちゃわかりますよー😆

  • まーき

    まーき

    mitoさんからのコメント
    実はちょっと待ってました🙈笑

    日曜日待てないかも😂
    でも陰性だったら辛いから
    頑張って待とうかな〜と
    思ってます😖💕

    つい考えてしまいますよね😫

    • 11月10日
  • me

    me

    あははは😆お待たせしました♡笑

    すごいです!私はする気満々です😆💦
    もし陰性でも生理までは諦めません💪

    昨日も仕事しながら赤ちゃんいたらこの体勢きついかなぁ?とか考えちゃってました( ; ; )

    • 11月10日
  • まーき

    まーき

    嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
    ありがとうございます😍👍

    ん〜やっぱり私もしちゃうかもです
    😂笑
    確かに陰性だとしても生理来るまでは
    分からないですもんね☹️💪

    私もさっき夜勤から帰って
    きたんですが、
    赤ちゃん寒がってないかな〜とか
    重たいものも持つから大丈夫かな〜
    とか一つ一つの行動が気にかかって
    しまいます😫😫

    • 11月10日
  • me

    me

    いえいえ♡笑

    ですよねぇ(o^^o)
    お互い希望は捨てないでおきましょう♡

    わかりますー( ; ; )

    • 11月10日
  • まーき

    まーき

    はい!!最後までは必ず信じます
    (((o(*゚▽゚*)o)))⭐️

    気になりすぎって思うくらい
    気になりますもんね😂

    • 11月10日
  • me

    me

    そうですよね😆

    今も帰ってきてお腹さすってる私がいます😆笑

    • 11月10日
  • まーき

    まーき

    今日も夜勤なので
    明日の朝帰ってきたら
    こっそり検査薬試します
    🙈💓

    私もさすったりしますよ〜😂
    一緒一緒〜🙈笑

    • 11月10日
  • me

    me

    結局明日するんですね♡笑

    ですよねぇ(o^^o)あっ、聞いてください!コウノトリキティのくちばしがとれましたー♡

    • 11月10日
  • まーき

    まーき

    ん〜まだ確定ではないですが
    😂笑
    迷ってます😂笑

    おぉ〜🤩🤩
    おめでとうございます😍
    mitoさんのところに
    赤ちゃん来てくれてるのかも
    しれませんね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 11月10日
  • me

    me

    あははは😆私はする!って決めてます(o^^o)

    夜勤頑張ってくださいね🎵

    それだといいのですが(o^^o)
    このタイミングで取れると期待してしまいます( ; ; )

    • 11月10日
  • まーき

    まーき

    でも姉も旦那も楽しみに
    してるので生理予定日1週間後の
    結果が確実の時にするだけよりかは
    生理予定日当日に一回して
    それで陰性でもまだ可能性はあると
    思ってした方がいいですよね😹💓
    mitoさんもするしやっぱりします!笑
    私かなりの優柔不断で😂笑

    ありがとうございます😌💕

    このタイミングはなかなか
    期待出来そうですねヾ(●´∇`●)ノ⭐️
    はぁ〜ドキドキです!😍

    • 11月10日
  • me

    me

    おねぇさんもですか?

    あははは😆そうなんですよー!
    一回で諦めるより明日もしちゃいたくて♡
    私も優柔不断ですw

    • 11月10日
  • まーき

    まーき

    姉2人とも子供がいるので
    私に子供がもしできたら
    とても楽しみにしてくれてるんです
    (((o(*゚▽゚*)o)))💓

    ですよねー!!!🙈🙈
    もお明日の朝するって決めました笑

    • 11月10日
  • me

    me

    そうなんですねぇ♡姪っ子甥っ子は可愛いですしね🎵

    よし!
    二人でしちゃいましょ😆

    • 11月10日
  • まーき

    まーき

    姪っ子甥っ子可愛くて可愛くて
    仕方が無いです😂💓笑

    はいっっ🤩✌️
    そしてもし陰性だったとしても
    生理が確実に来るまでは
    諦めません!!👍💓

    • 11月10日
  • me

    me

    ですよね😆私もです♡

    もちろんです🎵諦めないですよー!

    • 11月10日
  • まーき

    まーき

    ですよね🤩💓

    はいっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    もし今回だめでもまた
    妊活頑張っていきます!!👍❤️

    • 11月10日
  • me

    me

    私もです(o^^o)

    さて。今日は寝ます!
    ほんと夜勤頑張ってくださいねぇ🎵

    おやすみなさい(o^^o)

    • 11月10日
  • まーき

    まーき

    ゆっくり休んでくださいね
    (((o(*゚▽゚*)o)))💓

    おやすみなさい_(:3 」∠)_

    • 11月10日
  • me

    me

    しましたー💦
    ファストでうっすい線なのでダメかもです( ; ; )
    でも一応反応してるので諦めません♡

    • 11月11日
  • まーき

    まーき

    私もさっきちょうどしたところです
    ヾ(●´∇`●)ノ💓
    真っ白でした😂
    今回は期待はしませんが
    まだ諦めてないです☹️💪

    • 11月11日
  • me

    me

    ですよね!諦めないでおきましょう♡

    • 11月11日
  • まーき

    まーき

    はい!ヾ(●´∇`●)ノ💓
    また一週間後試してみます🤩👍

    • 11月11日
  • me

    me

    おなじくです♡

    • 11月11日
  • まーき

    まーき

    あ!!生理予定日が13日なので
    とりあえずあと2日後に
    またしてみます😂💓
    最後は生理予定日から
    1週間後にします🤩💪💪

    • 11月11日
  • me

    me

    あっ、わたしもです!笑
    同じ考えですね♡

    • 11月11日
  • まーき

    まーき

    同じですねヾ(●´∇`●)ノ💓

    • 11月11日
  • me

    me

    おはようございます🌤

    予定日ということで検査薬してきました。

    チェックワンファストで20分後に陽性、ドゥーテストでも時間はかかったけど陽性でした(o^^o)

    • 11月13日
  • まーき

    まーき

    おはようございます
    (((o(*゚▽゚*)o)))💓

    私は陰性でしたー😂
    もしリセットでまた次
    頑張りますヾ(●´∇`●)ノ💓

    おめでとうございます😍👍
    可能性大ですね🤩!!

    • 11月13日
  • me

    me

    ほんとですか( ; ; )
    でも、まだ血を見るまでは!!

    まだまだわからないですが(;_;)

    • 11月13日
  • まーき

    まーき

    ありがとうございます☺️👍👍💕

    • 11月13日
  • まーき

    まーき

    こんにちは!!
    昨日姉の家行っててたまたま
    検査薬してみようかーって
    買いに行ってしてみたら
    まさかの陽性でした!!😭💓
    全然生理気配ないし
    吐き気とか眠気がすごかったから
    変だとは思ってたんですけど
    陽性が出るとは思いませんでした!☺️

    • 11月15日
  • me

    me

    こんにちは🌤

    ぇーーーーっ♡
    おめでとうございます♡
    2人とも陽性だなんてこれ絶対縁があったんですね😆

    • 11月15日
  • まーき

    まーき

    まだまだ確定ではないので
    安心はしきれませんが、
    とりあえず陽性反応が見れて
    嬉しいです😢🌟

    まさかの2人とも陽性とか
    良い御縁だったということですね
    🙈💓
    はぁ〜良かった😭💓

    • 11月15日
  • me

    me

    それはわたしも同じです💦
    でも、わたしも仕事中に気持ち悪かったり、おりものが多かったりしてるので赤ちゃんいるんだなぁって思ってます♡
    くっきりですか?わたしまだ薄くて(^◇^;)
    まぁ、フライングなので仕方ないかなぁと思ってますが😆💦

    ほんとほんと、よかったですー♡
    いつ病院いきますかー?

    • 11月15日
  • まーき

    まーき

    妊娠出産カテゴリに
    写真載せて投稿してるんですが
    少しまだ薄いんですけど
    コメントではその濃さで
    妊娠している人もいるみたいなので
    少しだけ期待しています😭💓
    私も生理予定日の次の日なので
    もう少し濃くなってくれる事を
    祈ります😖

    それがいつ頃行けばいいのか
    分からなくて😢
    20日仕事が休みなので行けたら
    いいんですが早いですかね?😫

    • 11月15日
  • me

    me

    みてきました♡
    期待しますよねぇ🎵

    早いとは思いますが
    わたしも22日に行こうと思ってます♡
    20日ならわたしより早いのでいい報告待ってます😆

    • 11月15日