※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北のあひる
家族・旦那

夫にとても感謝しています。 妊娠中や産後の今も、精神的に不安定になっ…

夫にとても感謝しています。
妊娠中や産後の今も、精神的に不安定になった時も文句ひとつ言わず支えてくれて、育児も積極的に手伝ってくれます。本当にありがたいです😌

抱き着いたり、ありがとうと何度も言葉でも伝えていますがもっともっと気持ちを伝えたいです。
最近子どもが私を目で追うようになって来たりしても、めげずに抱っこしたりあやしたり、笑顔に一喜一憂してくれて、父親としても夫としても本当に感謝しています😊

みなさんはどうやって感謝の気持ちを伝えていますか?
ぜひ教えてください😌❤️

コメント

rinka.

私も何回も旦那という存在に何回も助けられました(><)
育児ノイローゼになりかけたときも
俺がやるから休んどいてね。と夜中のミルクやオムツ替えその姿を見てるだけで心強かったです。
今でも洗い物や育児も自らやってくれ日々感謝してもしきれません。
旦那のおかげて家族笑顔で溢れています☺️💞
ありがとうという言葉を思った時必ず声に出しせめて夜ご飯は旦那の好きな物を精一杯作っています!

• 北のあひる

北のあひる

素敵な旦那さんですね😊❤️
    口に出す事、大事ですね😆好きなもの良いですね、いまはバタバタで作れてないんですが、落ち着いたら作ろうと思います😊
    ありがとうございます😍

• 11月12日
なんとか軍曹

好きなところ 100 っていう本、わたしたらめちゃ喜んでました💓おすすめです

• 北のあひる

北のあひる

そんな本が...😳‼️すっごく良いですね😆早速Amazonでポチッとしちゃおうと思います🤣
    ありがとうございます😊

• 11月12日
  • なんとか軍曹

なんとか軍曹

グッドアンサーありがとうございます💕
    喜んでもらえますように😍

うちの旦那は家宝みたいにめちゃめちゃ大事に飾ってます笑

• 11月12日
ポケ

私も主人に感謝してます。感謝してもしきれないくらい感謝してます。
家事も全てしてくれて、それなのに謙虚に、私が側にいるだけで幸せ💓とか言ってくれるので可愛くてしょうがないです笑
でも言葉に出すのは恥ずかしいので、主人が仕事行ったらラインでありがとうとか、たまにお菓子作って職場に持っていってもらって、お菓子の箱の底とかにお疲れ様、ありがとう、大好きとかメモで書いておくと喜んでくれます🤗
あとは子供が産まれたら、その子にきちんとお父さんを敬うようにしつけようかなと思ってます。

• 北のあひる

北のあひる

素敵な旦那さんですね😊❤️
    LINEでありがとうも大事ですね😌お菓子作って持って行って貰うなんてすごいですね😆
    確かに子どもに敬われるのが最終的に一番喜ぶかもしれませんね😂
    ありがとうございます😊

• 11月12日
hana♡

一緒に家でごはんを食べているときとかに、
いきなりだったりしますが笑

○○くん、ありがとうね、本当に感謝してる。
と、具体的に何に感謝してるとか、
食事中に伝えることが多いです😉

• 北のあひる

北のあひる

やっぱり伝えるって大事ですよね😊
    私も良く感謝の念が高ぶって唐突に言ったりします😂
    具体的に、大事ですね😊
    ありがとうございます😊

• 11月12日