※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーママ
子育て・グッズ

旦那が携帯ばかりで子供や家事に無関心。ストレスがたまり愚痴を言いたい。

旦那の携帯いじりにイライラ!!!!

仕事から帰ってきてからずっと携帯かテレビを見てます。お風呂に入ってるときも携帯の動画をみて長風呂入ってるし。

今子供は9ヶ月で色んな物に興味が出てきてすぐ口に入れてしまいます。ご飯食べるときは交代で食べるのですが、その時くらいしかちゃんと見てくれないです。ご飯食べ終わって私が食器洗ってると、すぐ携帯いじってます。
子供がパパにつかまり立ちしたり、パパに向かってにっこり笑ってるのに構ってくれません。

今日なんてパパがいる部屋に子供が入って、二人で遊ぶかなーと思い隣の部屋から見てたら無視してました。
しまいには子供が掃除機倒して大きな音たててるのに見向きもしません。
普通大きな音したら何事か見ますよね?!まず子供が無事か確認しますよね?!?!
本当に信じられなくて、唖然としました。

見ててって言わないと見ないし!!
パパの見てるは同じ空間にいればいいと思ってる!!

帰ってきたら疲れたーって毎日言ってるし!!
こっちだって忙しいと朝ごはんとかお昼抜きでやってるっつーの!!
自分だけ疲れてると思ってるのか、それがムカつく!!
仕事も育児と同じくらい疲れるし、大変なのに!!


色んなストレスがたまり、さっき玄関をだまって出て外の空気を吸いに行きました。気分も落ち着き、もどったら案の定子供は放ったらかし。
見てない間に何か口に加えてたらどうするんだ!!!
本当になに考えてるんだろ。。私が見てるのが当たり前になってるし!!!

文のまとまりがなくすみません。
愚痴を言いたくて。。すみません。。

コメント

deleted user

誤飲など、当分は気を付けないといけないですよね!旦那さんは子供に興味無いんでしょうね.........。一度目を見て話した方が良いかと(T_T)大事な小さな命のためです!