※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
ココロ・悩み

息子のお遊戯会の衣装を手縫い中に頭痛と眠気が酷いです。主人が帰る前に何か買ってきてもらおうか迷っています。食べずに寝るべきでしょうか?

息子の幼稚園のお遊戯会の衣装をミシンが無いので、手縫いしてたら何だか頭痛と眠気が酷いです😭😭😭
お腹空いてはないんですが、気を紛らわせようと思って、
まだ、主人帰ってきてないので帰りに何か買ってきてもらおうかと思ってるんですが、
何がいいでしょう💦?
それとも、食べずに寝るべきでしょうか?

コメント

ぴぴ

甘い物ですかねー😋
疲れた時は糖分です🙌

  • ママリママ

    ママリママ

    やっぱり、甘いものですよねー😊😊

    • 11月9日
Pママ

私も手縫いで作るのが多いんですが、
下を向きすぎたり、集中する時間が
長いと具合い悪くなります笑
ベランダに行って空気吸って紛らわせたり✌️

食べるなら私はおにぎりがいいな笑

  • ママリママ

    ママリママ

    私は、裁縫ほとんどしなくて、苦手なので本当に苦痛で😭😭
    空気吸うのいいですね✨
    やってみます❗️

    お腹空いてきたので、オニギリも魅力的ですね😆

    • 11月9日
  • Pママ

    Pママ

    時々首を回すだけでも違いますよ🎵
    苦手なのに息子ちゃんの為に
    偉いです!ファイト🚩😃🚩
    あまり根詰めずに頑張ってくださいね😀

    • 11月9日
  • ママリママ

    ママリママ

    Pママさんの暖かい声援のおかげで、もう少し頑張れそうです✨
    ありがとうございます😆

    • 11月9日
yu-s

私ならシュークリーム😚

  • ママリママ

    ママリママ

    あー、シュークリーム😊
    食べたくなってきました😆

    • 11月9日