※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

病院へ行くべきでしょうか?昨日おねしょした経験があり、心配しています。

すっごくお恥ずかしい話なんですが、
昨日おねしょしそうになりました。というか、少ししました…笑
お酒も睡眠薬ものんでません。

ベッドからムクッと起きて、トイレにいって便座に座り
おしっこする夢をみながら、夢の中でおしっこしはじめて、わっっと起き、夢がリアル過ぎて一瞬なんだかわからず、お尻触ったら濡れてました…笑
残りのオシッコはトイレに行きました。

5、6年前にも一度、火事になって、放水してる夢まながらまた少しおねしょしたことあります…

大人になってから2回めです。

病院行った方がいいんでしょうか…

コメント

さら

わたしも今の主人と付き合ってる頃に一度やりました笑
妊娠中だったからかはわかりませんが、見た夢も同じです!

  • ままり

    ままり

    ほんとですか!😂
    夢でトイレ行くなら起きろー!ってかんじですよね笑

    • 11月9日
  • さら

    さら

    わかりますー
    相当疲れてるとなるらしいですけど、未だになんだったんだろうと不思議です笑

    • 11月9日
ママリ

私もしたことあります😂
お相撲さんにトイレに誘われる夢を見て
そのままベットにしてしまいました😱😱

  • ままり

    ままり

    なんでお相撲さん笑笑

    経験ある方いて良かったです笑

    • 11月9日
deleted user

私も大人になってから1度おねしょしたことあります💦
誰にも言えてませんが😣

  • ままり

    ままり

    本当ですかー😂
    経験ある方いて良かったです笑

    なんなんでしょうね~原因💦

    • 11月9日
あい

私の旦那も最近おねしょしました🤣笑
お酒も睡眠薬も飲んでいません。43歳です😅
何か夢を見てたみたいで、おねしょしてしまった!って言ってきた時に「オシッコ出た時気持ちよかった❤️」とほざいてました😅笑

若い時にも(20代)してしまったらしいです。病院行ってないですけど、本人気にしてなさそうです😅笑

回答になってなくてすみません💦

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😂

    しちゃう人は数年に1度くらいあるんですかね💦
    私もまたするのかな…笑

    • 11月9日
  • あい

    あい

    その時は、「加齢ちゃうん?」って言いましたが、旦那はまたおねしょしそうな感じです😂
    毎朝してないかチェックしてます😅

    自律神経が不調になればおねしょしやすくなったりしますし、大人になってから継続的にしてしまう場合は、病気の可能もあるので、病院に行った方がいい場合もあるみたいですね🤔

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    いまのところ、56年ぶりの2回目ですが、頻度があがるようなら病院いってみます😅

    • 11月9日
deleted user

恥ずかしくてリアルでは言えませんが、、

私は昔からおねしょがひどくて 今でもたまにあります💦