※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ
妊娠・出産

岩沼のスズキ記念病院で出産された方へ 初日だけ赤ちゃんを預かるか教えてください。具体的な時間も知りたいです。

岩沼のスズキ記念病院で出産された方に質問です!
出産した当日、たしか次の日の朝まで病院側が赤ちゃんを預かってくれるような感じだった記憶があるんですが、預かってくれるのは初日だけでしたよね?
何時から何時まで預かってくれたか記憶が曖昧なので教えていただけたらなと!

コメント

ささみ

帝王切開だったので参考になるか分かりませんが…
母子同室は出産の次の日からだったと思います。
母乳指導があったので(^^;)

その後は沐浴があるので朝の8時半までだったと思いますが預けます。
あとは体調やシャワーを浴びたい時など助産師さんに声をかけると預かってくれました。

• こうママ

こうママ

シャワーのときも預かってくれるんですね!それは知らなかったです!
    今回頼んでみようと思います。ありがとうございました😊

• 11月13日
PE

先月自然分娩で出産しました😊
上の方と同じく朝8時半までに連れていき10時半頃までにお迎えにいきます!その時に私はシャワーを済ませてました😊✨お掃除の方が来ますがシャワー中だと病室には入ってきません😊👍
退院すれば睡眠もままならないと分かってたので体力温存の為に退院前日の夜に預けました( ˆoˆ )/
でも、授乳があるので3時間置きに行きました😅💦

• こうママ

こうママ

退院前日の夜も預けられるのですね!
    ありがとうございました😊

• 11月14日