※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん🐻
家族・旦那

同学年の子が義兄のところに産まれる!義両親と同居するつもりなくて新築…

同学年の子が義兄のところに産まれる!
義両親と同居するつもりなくて新築マンション買ったらしいけど、絶対同居して貰おう!
義両親の関心が義兄家族にうつることが嬉しい!!!

コメント

ゆぁ

義兄のお嫁さんの気持ちは考えないのでしょうか?(^^;

• プーさん🐻

プーさん🐻

同居すると約束して義兄と結婚したのに、自分達で勝手に家を購入(義兄嫁の意見)し「お前達が継げば?」と言った義兄家族の気持ちを考えないといけないのでしょうか。
    勝手にマンションを購入されたせいで、色々今まで巻き込まれました。

• 11月9日
まめっち

私もちょっと上の人の意見です、、、(^^;
どのような約束があってのことなのかわからないですが、何故義兄の方は最初から結婚するのにも同居っていう条件がついてるのかな、、?と疑問に思いました。長男さんだからですかね?

うちも長男の旦那ですので家業もついでるし、同居もしてます。なのでその立場から言わせてもらうと、嫁いだ身としては同じなんだからなんでもかんでもこちら任せにしないでほしいなあ、、と思います(^^; 義弟の嫁さんがそんなこと考えてるの知ったら普通にショックですし、腹たちますけどね。

• プーさん🐻

プーさん🐻

義兄夫婦は同居をするからという条件で結婚式の費用を全額義両親(都内と地方で2回しました)に出してもらいました。
    私達の結婚式では、長男の嫁だからということで「私達の顔に泥がついたら大変!」と色々口を出され、義兄嫁の思い通りの結婚式を挙げさせられました。
    家を継ぐと言っておいて、継がなくなるなんてありえないし、もしそうなったとしても普通一言ぐらい相談しませんか。

• 11月10日