※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖💫
家族・旦那

愚痴です😫🌀😫🌀😫🌀旦那が息子が起きている時間に限って「夫婦2人の時間がほ…

愚痴です😫🌀😫🌀😫🌀

旦那が息子が起きている時間に限って「夫婦2人の時間がほしい」と言います。

起きている時は息子を放って2人の時間なんて作れないので寝かしつける時に「息子を寝かせてまたリビングにくるね」と言うと、「寝かせたら一緒に寝て。今からは1人の時間だから。」と言われました。

正直、私なんて1人の時間ないのに。
息子を預けて出かけることも産まれてから一度もしたことないのに。
実家も遠く帰省しない限り頼れないので、私の病院とか美容院は後回し…
美容院なんて一年以上行けてない…
行けてないのわかってて「髪やばいよ」って言う旦那。
2人の時間がほしいって言うから作ろうとしたら今度は1人の時間を邪魔するなって。

こんなんだから息子は私に比べて旦那にはニコニコしません。
同じようにあやしても旦那には真顔、私にはニコニコです。
私にニコニコする息子に「あー、もうなに?ママが良いのはわかるけど腹立つわ〜」と言います。

言い出したらきりがない…

そんな旦那と2人の時間なんてこっちから願い下げだと思って息子も寝たので私も寝ようかな…

コメント

ももっち

そーとーイライラします👹自己中すぎです。
さっさと寝た方がいいですよ(ꐦ°᷄д°᷅)

• 🦖💫

🦖💫

イライラしますよね😫💦
    もちろんリビングには行かずに寝ようと思います💫

• 11月9日
みのり

大丈夫ですか?なんだか読んでて私まで悲しくなってしまいました😭

毎日頑張ってますね😭そんな奥さんに旦那さんひどいな、、、悲しい。

私が息子さん少しでも見てあげたい!
その間に美容院行って欲しいし、お茶でもしてきて欲しい!
ゆっくり寝てくださいね☺️それか、私も一人の時間だわ!!ってわざとらしくリビングでお茶でも飲んでやってください☺️

• 🦖💫

🦖💫

ありがとうございます😭✨

優しい言葉をかけていただいて涙がでてきそうです😭

1人の時間楽しもうと思います!(笑)

• 11月9日
栽培マン

うわ、むかつく🙀
仕事の行き帰りで充分ひとりの時間だろ!と思っちゃいます😂

• 🦖💫

🦖💫

それわかります!!

しかも旦那は帰りに寄り道して帰るのでそれも1人の時間ですよね😭

• 11月10日
まああ

毎日お疲れ様です😭
1人目の時なんて色々と大変な時に
旦那さんがそういう態度だと
気持ちも薄れてしまいますよね。。

男の人とくくってしまうとそうじゃない人に申し訳ないですが、
男の人はやっぱり子どもですよね😅
子どもが産まれても自分が中心なのかなと思っちゃいますね。
旦那さんは旦那さんで我慢してる部分あると思いますが、こっちからするといやいや、、、って思ってしまいますね😅

旦那さんにみててもらって美容院行きましょう😊

• 🦖💫

🦖💫

旦那に見てもらいたいのですが「これくらい大丈夫だろう」って思うのか、息子を見るのが雑で嫌なんです😭

それで座椅子式のソファーから2回も息子を落としてるので…

幸い座椅子式なので高さもなくよかったですが、それでも怖くて1人で見てもらうのが嫌で嫌で😭

• 11月10日