※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
妊娠・出産

職場で子宮が痛んで病院へ行き、赤ちゃんは異常なし。張りどめを1週間分もらい、バナナを食べたが、栄養はご飯の代わりになる?

今日、職場着くなり子宮あたりがズキズキ痛み出して、屈まないと結構きついくらいだったので病院へ行き、エコー診てもらいましたが赤ちゃんは異常なし。

張りどめを1週間分もらい、朝昼晩飲むようにと言われ、今日はすごく食欲無いのですが、先程バナナ2本食べました。そして薬飲みましたがバナナも栄養あるのでご飯の代わりなりますよね?

コメント

ゆうまま

大丈夫だと思います‼︎
私は最初頓服でもらってご飯とか食べなくても飲みました💦

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そうなんですね∑(゚Д゚) 先生が食後に飲んでって言うので、食欲なくても食べなきゃいけないのかぁー‥って思ってましたが、何も食べないで薬は胃もたれしないですか?

• 11月9日
  • ゆうまま

ゆうまま

胃もたれはしなかったです(*´ ˘ `*)
    ただやっぱり食べてる時と食べてない時で動悸は食べてない時の方が出ます😫

• 11月9日