
2歳の誕生日のプレゼントについて、スパーキーやアンパンマンの自転車やトレーナーについての良し悪しや身長制限について教えてください。他のメーカーのオススメもあれば教えてください。身長は80センチです。
2歳の誕生日のプレゼント
サドルなしの自転車
スパーキーが気になっているのですが、スパーキーを持っている方いらっしゃいましたら、良かった点と難点を教えていただけますか?
それと身長は何センチ以上から乗れるのでしょうか?
娘が80センチちょうどくらいです。
アンパンマン ちゃりんくるトレーナーは小さくても乗れそうなので気になっています。
↑こちらも持っている方がいらっしゃいましたら、ご感想をお聞かせ下さい!
他のメーカーでもオススメがありましたら、お願い致しますm(__)m
- とん子(8歳)
コメント

はな
スパーキーもってます!2歳半のときに当時身長93センチで買いました!良かった点は工具要らずでサドルとかの高さがかえれるのとブレーキがついてるので安全、タイヤがちゃんとしてる。てかんじです!
難点は息子には少し重くて支えることができませんでした。。やはりストライダーのが軽くて操作しやすいように思います。。。
今は3歳になりますが、タンスの肥やし化してます(>_<)そろそろ再びデビューさせる予定です😂
はな
あっ、あと車体をとめるておけるのでその点も便利です(^^)/
とん子
ご回答いただき、ありがとうございます!
色々魅力的なのですが、スパーキーは重めなのですね💦
スタンドあるとやはり便利でしょうか?
身長93センチでちょうど良い感じでしたでしょうか?
はな
スタンドあるのでどこにでもおいておけるので便利です(*^^*)👍足はぺたっとついていて座って足でけるというよりは股がって歩いてるかんじでした!座ればもう少し足に余裕があるとおもいます!
とん子
スタンドあった方が良さそうですね♪
そうなんですね!
うちの子にはスパーキーは大きそうですね💦
ストライダーも見てみます♪
ありがとうございました😌