※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

高温期9日目で妊娠症状が出て不安。早めに検査したいが、朝イチが良いか悩んでいる。高温期9日目で症状が出た経験ありますか?

高温期9日目ですが一昨日あたりから仕事中のダルさ、火照り、寒気、胸の張り(生理前も張るので分かりませんが)嗚咽等色んな症状が出てます💦考え過ぎて想像妊娠かと不安です🤣(笑)
まだ症状は出ないと思うのですが仕事も急に辞められないので妊娠したら早めに言うように言われてます💦なので明日か明後日にフライングしようか悩んでます🤣
そこで聞きたいのですが、
①高温期9日目くらいで症状出た方いらっしゃいますか?
②検査薬はやはり朝イチが良いのでしょうか?

コメント

アーモ

私は今日陽性がでました😅
おそらく今日が10日目か11日目ぐらいだと思うのですが、夕方前の尿でもしっかり出ましたよ😊
高温期7日目辺りから恥骨痛が出たり胸の外側が痛かったり、やたらとくしゃみが出るようになりました。
9日目にはズキンと子宮のあたりに鈍い痛みがあったり、もうなんだかソワソワして集中力もなくなり、眠いのに寝付けないといった感じで、これは間違いない!と思ったら妊娠してました😳💦
今日は外から触ってもわからないけど顔の中の方が熱いようななんだか熱がこもってるような感じがずっとしてました。
暑いーと思って汗ばんだり寒いーと思ってゾクゾクしたりをずっと繰り返してます💡
みかんさんにも赤ちゃん来てくれてますように💖

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😊❤️
    そしておめでとうございます👶💓✨

なるほど!7日目からなら私と同じですね(* 'ᵕ' )✨凄いです❤️もうそれは確信しますよね◡̈⃝︎⋆︎*
    私も仕事中そんな動き回ってるわけじゃないのに普段より暑くて首周りが火照ってるし腰もだるい様な感じで🤔
    今回タイミングが1回しか取れてないし排卵予定日の翌日だったので希望薄かったんですけど想像妊娠の様な症状が出てドキドキしてます🤣💦
    ありがとうございます❤️
    もう少し待ってから検査してみようと思います(* 'ᵕ' )♪

• 11月9日
  • アーモ

アーモ

グッドアンサーありがとうございます💖
    いい兆候がたくさんありますね😳✨
    そういえば私はあと、頻尿にもなってます💡
    なんか症状がいっぱい出すぎてると逆に想像妊娠のような気がしてきますよね😅💦笑
    でも私は胡散臭いほど症状が出てましたが妊娠してたので、分からないですよー🎶
    どうかみかんさんも授かってますように🙏

• 11月9日