※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
家族・旦那

叔母からの電話が苦痛です。電話が来るたびに悪阻はまだ治らないの?と聞…

叔母からの電話が苦痛です。電話が来るたびに悪阻はまだ治らないの?と聞かれます。悪阻は病気じゃないんだから治る治らないの次元じゃないし、まだ気持ち悪くて食欲無いよって返答するとなんで治らないの⁉️早く赤ちゃん出しちゃいなよ‼️みたいな事を言われました。やっと授かった赤ちゃんだから悪阻で調子悪くても生きてるんだなって幸せ噛み締めれてる訳だし、逆に胎動を感じる事がまだ出来ないから悪阻がある事が安心材料だからそんな事言わないで欲しい。妊娠前は頻繁にお出かけしたりしてたので今は調子が悪く会ったり出かけたり出来ないのが寂しいのは分かるけど調子が悪いのは赤ちゃんのせいみたいな考えはやめてほしい〜とりあえず明日の検診でどれだけ大きくなってるか楽しみ‼️ぼやきみたいな感じになってすみません💦

コメント

あちゃん

まんま私の叔母と同じです…
同じ時期に悪阻酷くて横になって大人しく寝てたいのに出るまで永遠と電話かけてきて具合悪いからほっといてって言ったら出れない理由でもあるのか!とキレられ
今はほぼシカトで横になってたわでスルーしてます😟

• 🐙

🐙

緊急性が無い鬼電は苦痛ですね💦強烈な叔母ですね💦

• 11月9日
  • あちゃん

あちゃん

子供産んでないからわかってくれないみたいです🤔

• 11月10日
みにとまと

悪阻辛いですよね😭赤ちゃんも頑張ってるから頑張って乗り越えよう‼️って思って耐えてるのに。この週数の妊婦さんに赤ちゃん出しちゃいなってゆー発言、流産しろってことですかね。ひどすぎる。放っといて欲しいですよね(><)

• 🐙

🐙

結婚、妊娠、出産の無い叔母なのでそういった気持ちが分からないのかなーって思います💦今のご時世言葉の使い方ってほんと気をつけないといけないですよね💦

• 11月9日