※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

旦那がおとといあたりから突然腕が痒いと言い出しました。夜も痒くて起…

旦那がおとといあたりから突然腕が痒いと言い出しました。夜も痒くて起きるみたいです💦
しばらく様子見てましたが悪化していき今日仕事から帰ってきたら水膨れがグロい😱
明日やってる病院あるかな…😭
似たような症状になった方や原因等何でもいいので分かる方いらっしゃいませんか?😵
本人曰くかぶれっぽいとは言ってますが思い当たる原因はないそうです。写真貼ります閲覧注意です!

※健康のことかなと思ったのですがカテ違いだったらすみません。

コメント

すずちゃん

うわ!これは!!なんでしょう?
分からないですが、わたしだったら救急に行かせるかもです...移る系だったら怖いので😭

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    ですよね💦何これって感じですよね😱本当救急で行ってほしいくらいなんですけど…😵

• 11月9日
  • すずちゃん

すずちゃん

救急行きたがらないんですか?潰れたら痛そうですね😭

• 11月9日
  • りんご

りんご

行けって言ったんですけど😥
    今旦那の仕事の都合でかなり離れた県外で別居中なんです😭一緒にいたら無理矢理連れて行くとこなんですけどね😱
    昨日からずっと行けって言ってるのに今日この始末です😩

• 11月9日
  • すずちゃん

すずちゃん

あららら😫💦もっとひどくなる前に言ってくれるといいですね🙏🙏

• 11月9日
  • りんご

りんご

原因が分かってればまだよかったんですけど突然なのでこわいです😭
    早く病院行ってほしいです😂💦

• 11月9日
なのこ

あちゃ〜(;_;)結構ひどいですね(;_;)
私の旦那も去年同じような症状で 接触皮膚炎 と診断されました!

金属とか化粧品とか雑草とかでも発症するって言われました!
薬とかで治りましたよ!

• りんご

りんご

接触皮膚炎…それならありえそうです💦今研修で普段と全然違う仕事してるので😭
    痒くてかいて悪化してるみたいなのでとにかく病院行って痒み止めてほしいです😵

• 11月9日
ゆき

救急に行ってもらったほうがいいですよ😵

• りんご

りんご

ですよね💦また寝てる間に掻きむしってしまわないか心配です😱

• 11月9日
  • ゆき

ゆき

上からガーゼかなにかはりつけておくとか?😵
    さすがにやばそうですし💦

• 11月9日
  • りんご

りんご

寝る時せめて爪でかかないようにガーゼかタオルか巻いてみます😂💦

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

これ以上酷くなる前に、救急で診てもらった方が良いと思います。

• りんご

りんご

ですよね💦救急すすめてみます😵

• 11月9日