※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sonia
その他の疑問

子供が腰の少し上あたりが痛いと言ってきました。何があったのかと思い…

子供が腰の少し上あたりが痛いと言ってきました。
何があったのかと思い聞いてみると、今週の火曜日に娘が丁度前屈の姿勢をしている時、友達が上から飛び乗ってきたらしいです。
特にポキっと鳴ったわけでも無いようなのですが気になる痛みのようです。
病院に行った方がいいのでしょうか?何が起きてるのか分からなくて😭大丈夫なのか心配で😭

コメント

どんちゃん⛄️

娘さん心配ですね。
そのお友達、危なすぎます!へたしたら骨折しかねないですよ💦

状況は違いますが、上の娘さんと同じくらいの年の頃からヘルニアを患っています。
歩けなくなるほどの痛みで、腰も曲げられず着替えも自分では出来ませんでした。
娘さんは日常生活、いつも通り送れてますか?腰をかばってる感じですか?

痛みは本人にしか分からないですし、本人も体内で何が起きてるかまでは判断出来ないと思うので、病院でしっかり診てもらった方がいいですよ。

• Sonia

Sonia

本当に危ないですよね😭
    そうなんですね😭歩けなくなるほどの痛みなんて、、😢
    普通に送れてるようです!今日も部活で走ったりと大丈夫なようですが、座ったり同じ姿勢を保っているとジワジワと痛みが来るようです。💦

• 11月9日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

それくらい動けているなら私ほどではなさそうです!
    私は今でも油断するとちょっと痛みます。昔ほどではないですが😓

ジワジワと痛む…打撲ですかねぇ?あまりにも痛みが続くようなら、病院に連れて行ってあげてください☻
    娘さん、何事もなくなおりますように✨

• 11月9日