※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊娠・出産

高温期10日に薄い線、12日に陰性、13日にまた線が出た場合、まだ妊娠の可能性があるかもしれません。排卵のズレはないとのこと。3人目希望です。

検査薬についてです。
画像ありますので苦手な方はスルーしてください。
高温期7日目あたりから少し体調悪く高温期9日目に車で出かけたところものすごい車酔いをし、妊娠したと確信しました。早いとはわかっていましたがこの気持ち悪さが妊娠からと目に見て確信したかったので検査薬をしました。
高温期10日の昼にやったところ画像では確認しにくい極薄線が出ました。
高温期11日目には朝一で少し濃く
高温期12日目は全く陰性になりました。
清々しい化学流産だと思っていたのですが気持ち悪さも残っていたのでなんとなく残っていた検査薬を高温期13日目の昼(今日)にやってみたところまた線が出ました…
これはまだ妊娠の可能性が残ってるということでしょうか?濃くなったり薄くなったりするのは初めてのことです…(・Д・)ちなみに1番下が高温期13日目です。
排卵は病院で診てもらってるので大幅なズレは無いと思います。
3人目希望しているので妊娠してたらとても嬉しいです

コメント

まーちゃん

まだフライングなのでもう少し待ってから再度検査した方がいいと思います。
その日の尿の濃度とかでも多少濃さは変わると思うので!

• まいん

まいん

ありがとうございます。
    もう少し日をあけて検査してみたいと思います。

• 11月9日
アミ

一番最近のやつは妊娠してそうな線だなーって思います!✨
それ以前のは蒸発線っぽくも見えるので
明日も線がでてれば妊娠してるかなって思いました(o^^o)

• まいん

まいん

ありがとうございます。今日昼にしたので明後日もう一度してみたいと思います^_^

• 11月9日
  • アミ

アミ

妊娠されてること祈ってます✨

• 11月9日
  • まいん

まいん

ありがとうございます❤︎

• 11月9日