※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
子育て・グッズ

離乳食の裏ごしには、ミキサー、ブレンダー、フードプロセッサーが便利です。ブラウンのハンドブレンダーで離乳食後にも使えるか気になっています。

離乳食の裏ごしについて、ミキサー、ブレンダー、フードプロセッサーの購入を検討してます!!使ってます、便利ですなど教えていただけたらと思います!!

ブラウンのハンドブレンダーが気になってますが離乳食後につかえますかね??

裏ごし疲れちゃいました:;(∩´﹏`∩);:笑

コメント

あらたまま

わたしも手首が悲鳴をあげたので、ブラウンのハンドブレンダー購入しました!
いままでは何だったんだ?と思うぐらい一瞬でドロドロペースト状になります◎
いまはモグモグ期で出番は少なくなりましたが、ゴックン期には大活躍でしたよ(^-^)/

• メロンパン

メロンパン

お返事ありがとうございます!!
    そーなんですねーー(꒪⌓꒪)もう腕が痛くて痛くて!!
    ブラウンその後お料理で使ったりしますー?

• 1月14日
  • あらたまま

あらたまま

ポタージュスープ、付属品のチョッパーを使って時短ハンバーグ等色々使用しています(^-^)/

ミキサーもありますが、ブレンダーは洗い物が少なく済みます♪
    今モグモグ期で7倍がゆですが、粒が少し残るぽってり状態にするのにも使っています!食事量も増えたので、ストック分含め、一回で大量に作るので本当に助かっています。

• 1月14日
  • メロンパン

メロンパン

そーなんですねー(≧∇≦)
    そこまで利用用途あるのでしたら助かりそうです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
    詳しくありがとうございます!!
    ブラウンのブレンダー購入することにします!!
    本当にありがとうですっ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

• 1月14日
  • あらたまま

あらたまま

グッドアンサーありがとうございます(бvб)
    パナソニックの同等クラスのものと比較したところ、ブラウンの方が軽量だったので選んだ次第です!
    手抜きしてるわけではないので、堂々と有効活用しちゃいましょー♡

• 1月14日