※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

義母はすごい良い人だけど、会うのは乗り気じゃない人いますか?😂なんで…

義母はすごい良い人だけど、会うのは乗り気じゃない人いますか?😂
なんでだと思いますか?😂

コメント

ママ♡

気を使ってるからだと思います💡

ゆう

私も気を使うからだと思います💦
やっぱり嫌われたくないし😅

さー

気を遣うからだと思います

悪い人ではないけど気が合わないからか疲れます。義実家は遠距離のため旅行感覚でいけるので好きだけど一緒に行動はしたくないって感じです😂

たま

やはり気を使いますよねー、、
すごい良い人だけど泊まりに行くとストレス性胃腸炎になったり、蕁麻疹が出たりと体が反応します😭

ぽん

私は気を使うよりかは、ただ価値観が合わなくて話していて疲れちゃいます。。すごいおしゃべりだし、同じ話何回もするし、正直めんどくさいです😫出産する前は楽しくランチとか行ってましたが、息子が産まれてから子育ての事も口出ししてくるので嫌になっちゃいました😅😅

義母はこちらにもすごい気を遣ってくれて、とても感謝しているのですが…結局は他人なので気疲れしますよね😭悪気はないのは分かっていても、小言一つ一つが気になってしまうのも疲れます⤵︎

める

気使うので疲れるから
会いたくないです😂

いい人ですが、
好きじゃありません