※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

産休中は、グータラ生活で太りそう。臨月の生活はどうしてる?

産休入ってから、ひたすらグータラ生活😅晩ごはんの買い物行って お昼たべて お昼寝して 晩ごはん作って…お決まり生活😅笑
ぶくぶくまた太りそう。。。。🙅‍♂️🙅‍♂️みなさん臨月の間どんな生活してますかー?

コメント

.ᐟ.ᐟ

そんな感じでした☺️
産まれたらそんな生活も出来ないので楽しんでください(笑)

• あんころもち

あんころもち

回答ありがとうございます😊💕そうですよね!暇を満喫したいと思います^_^

• 11月9日
サバ缶

私も産休入りました~👍
明日~35wです。
ひたすらぐーたら生活で早速飽きました😥💦
甘いものばかり食べたくなるし、ここから太りそうで怖いです💦

• あんころもち

あんころもち

わかりますー!私はチョコばっかり食べてます。おかげで 一気に増えてます。笑えません😶笑
    今日切迫早産の診断が出て 明日からまたさらに暇な生活が。。😰回答ありがとうございます🤗

• 11月9日
ゆう

1人目かなり難産だったので家で家事しながらなるべく動くようにしてます💨動いたからといって必ず安産になるとは限りませんが、やっておけば良かったとまた思わない為にもスクワットや階段の上り下りを無理なくやってます‼️

• あんころもち

あんころもち

すごい!スクワット😱💦私は今日切迫早産の診断が出て、自宅安静になりました😣動いたらダメだそうで。。さらに暇な生活になりそーです!笑笑

• 11月9日
  • あんころもち

あんころもち

回答ありがとうございます💕😊

• 11月9日
  • ゆう

ゆう

先生にやってくれと言われたので😂笑っ ほんとはやりたくないですww切迫の診断出たなら安静が1番!グータラが1番です👍💡正産期まであと少し、お互いお産頑張りましょ🙌✨

• 11月10日
ちはる

私もそんな感じです😅
でも体力作りの為に一時間位散歩してます😃

• あんころもち

あんころもち

良いリフレッシュなりそうですね😊💕私は今日切迫早産の診断が出て、自宅安静になりました😢外出も制限されちゃいます😣

• 11月9日
  • ちはる

ちはる

え~‼️そうなんですか?😱💦
    無理せず、安静にして下さいね😫

• 11月9日
  • あんころもち

あんころもち

15時くらいに下腹部痛で病院行ったら 本陣痛につながるくらいの間隔で張りがきてたみたいです😣💦回答ありがとうございます😊❣️お互いに正産期に元気な赤ちゃんを産みましょう🤱

• 11月9日
  • ちはる

ちはる

はい✨
    お互い、無事に出産しましょうね😊✨
    私は初めての出産なのでドキドキです♥️

ちなみにさっき気付いたんですが、いずみんさんの以前の質問でトコちゃんベルトの件で、私コメントしてました‼️😆🎶

今までコメントは4回位しかしてないのに、凄い偶然でビックリしました😁

トコちゃんベルト2の効果が無かったんでしょうか?🙄💦

私は今も腰痛は全くありません😊

• 11月9日
  • あんころもち

あんころもち

ほんとだー!すごい偶然ですね😊❣️またまた回答ありがとうございます🤗あれからトコちゃんベルト結局買わなかったんですけど、腰痛なぜか マシになってます笑笑😱❣️

• 11月10日
ママリ

同じですー!🖐✨自分のことをグータラ主婦と呼んでます。昼間の情報番組に詳しくなりました笑笑
出かけるのもしんどいし、お金も使いたくないので…
ひたすら家の断捨離して売れるものはメルカリに出品、職場復帰後に困らないように時短料理のレパートリーを増やす、ベビー用品のお裁縫、、
だいぶ家の中が快適になった気がします😅
あとは1ヶ月無料のネットフリックスでひたすらアニメ見てます!笑笑
今まで仕事してると、予定の無い日をどう過ごしたらいいか謎ですよね笑

• あんころもち

あんころもち

シングルで実家暮らしなので、さらに家事でも やる事少なくて😅あらゆる部屋の掃除したりして 暇をつぶしてます。。笑笑
    が、今日は15時くらいに下腹部痛で病院行ったら切迫早産なってました😭自宅安静と言われたので明日からは外出も制限されちゃいます。。トホホ
    ゆかさん 有意義に時間を過ごされていて良いですね😊❣️回答ありがとうございます😊

• 11月9日
umi

私はまだ18週目ですが、すでにそんな生活です。上の子がお昼寝する時に一緒に昼寝して、夜寝る時には早く一緒に寝てますよー😊

• あんころもち

あんころもち

上に子どもさんいたらまた違った生活でしょうね😊💕回答ありがとうございます😊

• 11月9日