※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

現在妊娠中で、病院での検査が不安。体の変化に不安を感じるが、陽性反応あり。同じ経験をした方がいるか心配。昨日の写真を添付。

現在、4週6日です!本日、病院にて胎嚢確認をしてもらうのですが、ドキドキで行くのが嫌になってきました😢
職場で早めにスタッフに報告してほしいと言われており、本日いくこととなりました。
排卵日過ぎたあたりから胸は触ると痛いくらいだったり、下腹部痛もどーんと重いものだったり、頭痛が激しかったりしたのに、現在は胸もそれほど、下腹部痛も意識しなければ何も感じないし、頭痛は全くなってしまい、もう不安しかないです。
陽性反応は出てるので妊娠してるとは思うのですが、、、😢 写真は昨日のです!
皆さんもそんな感じだったんですかね( .. )

コメント

ぽん

私もっともっと線薄かったですが、
元気ですよ👶🏻💕
信じてあげましょ🤗

• かな

かな

ありがとうございます!先程、病院に行ってきました!
    くっきりとは写ってくれなかったのですが、信じて待ってみます😊

• 11月9日
ことり

おめでとうございます♡♡
妊娠初期症状ってやっぱり人それぞれだと思いますよ~
私は1人目のときは風邪かな?熱っぽいなー程度でしたが2人目のときは胃痛や腰痛などあちこちしんどかったです( ;∀;)
早く安心したいですね!

• かな

かな

ありがとうございます♡
    早く安心したく、病院行ったのですが、あまり大きく喜べる感じではなかったですが、今の症状は初期によくあることと聞いて、少しだけ安心しました!

• 11月9日
はるたん

私は胎嚢が見えなくて、不安でしたが玉のような子供が産まれましたよ☺️
あまり気にしてしまうとストレスになるので、別なこと考えて過ごしてください😊

• かな

かな

そうなんですね😢いつ頃胎嚢確認できたのですか??
    玉のような子どもが産まれてすごく羨ましいです!
    ストレスにならないように過ごしたいと思います😊

• 11月9日
  • はるたん

はるたん

私の場合5週まで見えませんでした😢
    6週頃ようやくこれだね!でびっくりです☺️
    小さい子が産まれるんだと思っていたら3000gを余裕で越える子が産まれてきました✨
    それまでは、なかなか心臓見えなかったり9週で大量出血などなど怖いこと沢山ありましたが、とても元気な赤ちゃんが産まれてます❗
    大丈夫ですよ🍀私みたいな人もいるのでリラックスして過ごしてくださいね✨

• 11月9日
  • かな

かな

お話聞いて少し安心しました😊ありがとうございます!
    ネットとか見てたら、4週の時点で胎嚢確認できたと聞いて落ち込んでました😢
    リラックスして過ごしたいと思います♡

• 11月9日
みちゅり

おめでとうございます🎉
私の時は胸は少し痛いくらいで特に腹痛や頭痛などはなかったです。
はじめて病院にいったのはちょうど6w0dの時でその時には胎嚢みえましたが4wですとまだ見えないかもですね…。心拍確認は初診の約2週間後の7w5dでした♪

• かな

かな

そうなんですね😢
    胎嚢っぽいのは確認できたのですが、まだまだ小さぎて断定はできなかったみたいです。
    もう少し様子みて見たいと思います!

• 11月9日
  • はるたん

はるたん

私も心配でよくネットみていました💦お気持ちすごく分かります❗
    大丈夫ですよ☺️人それぞれで個人差があります✨

• 11月9日
  • かな

かな

そうですね😢 人それぞれ症状は違うし、あれこれ考えてもキリがないですね😊

• 11月9日
  • みちゅり

みちゅり

元気に成長してくれたらいいですね(*^^*)無理と気にし過ぎは禁物です(*´ω`*)

• 11月9日
  • かな

かな

そうですよね!気にし過ぎが1番体に悪いですよね😢😢😢
    ありがとうございます♡

• 11月10日
ちぴ(22)

おめでとうございます✨
4wだとまだ見えないことがあるみたいで
また何週間後に来てくださいと、なる場合があるらしいです!
6w以降に行くとちゃんと確認出来ると思いますよ😍❤️

• かな

かな

ありがとうございます♡
    やはり気になって、病院行ったのですが、胎嚢確認は断定的なものはされなかったです😢
    来週また来てね、とのことでした😭

• 11月9日
  • ちぴ(22)

ちぴ(22)

気になってしまうのは、誰にでもあることです!❤️
    私、ダンスをしてたのですが
    初期〜安定期までバリバリ踊っていても、赤ちゃんは元気に育ってくれました(笑)
    赤ちゃんの生命力は凄いです!信じて待ちましょう🎶

• 11月9日
  • かな

かな

ありがとうございます😊こんなにも心配性だったけ?と自分でも驚きです😢😢😢
    安定期までバリバリ踊ってたのですね〜案外そのほうが赤ちゃんも元気に育ちそうですね♡
    赤ちゃんの生命力を信じて待ちたいと思います🤗

• 11月9日