※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてち
妊娠・出産

妊娠中に嘔吐が続いていますが、赤ちゃんに栄養は行きますか? 不安です。

最近、調子が悪く吐き気や胸焼けが続いています。
昨日、一昨日から嘔吐もしていて昨日の夜から
赤茶色っぽいものを嘔吐時に吐いています…。
赤ちゃんは元気に動いているのですが、後期に嘔吐を
していても赤ちゃんに栄養いくのでしょうか?
初妊娠のため不安です😭😭

コメント

酷いようでしたら、病院に電話して聞いてみた方がいいと思います😱
赤ちゃんはお母さんから栄養を貰っているから大丈夫だと思いますがお母さんの身体も心配です😫💦

退会ユーザー

補足です!
    病院に吐き気が続いていて栄養が取れていないか心配と伝えたら点滴して貰えるかもしれないですし😊

• 11月9日
  • ぽてち

ぽてち

ありがとうございます😀
    これ以上酷くなるようでしたら早めに病院に電話してみます😭

• 11月9日
cony

大丈夫ですか?
私も後期悪阻で食べても食べても吐いていて、吐くものない時に血が混じってたり、胃液吐いたりしてたので気持ち分かります😭

お腹も小さめ、赤ちゃんも小さめだったので私が食べれてないからかな…って落ち込んでました。
39wの生産期に産まれましたが2400gとちっちゃめだったので栄養いってなかったのかな ごめんねって思ってます😭

なんだか不安にさせてしまったらすみません。
でも食べた栄養は優先的に赤ちゃんにいきますし、ぽてちさんの身体が心配なので病院の先生に相談してみてはどうでしょうか?☺️

• ぽてち

ぽてち

ありがとうございます😆
    先生から赤ちゃんが週数より少し小さめって言われているので不安でいっぱいです😭😭
    もうすぐ検診なのでその時に相談してみるか酷くなるようなら電話で早めに受診できるか聞いてみます😂

• 11月9日