※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊娠・出産

排卵日が不確定で超フライング検査をしてしまい、妊娠症状が出ているがまだ早い。見えるか心配。励ましの言葉を求めています。

超フライング検査です💦

月経周期がバラバラで、排卵日も不確定なので、タイミングを取ってから2週間たった今朝、超フライングしてしまいました😱

肉眼では、うっすら見えるような気もするのですが、幻ですかね😭😭
皆さんには見えますか?

因みに1番可能性のありそうなタイミングからはまだ2週間経過していません😞
ですが、妊娠のような症状が出ています💦

優しいお言葉をいただきたいです😭

コメント

AMTMM🌼

んーこの写真だと…見えないです…
肉眼で見えてるなら可能性は高いかと☺️

  • みぃママ

    みぃママ

    やっぱり見えないですよね😭
    肉眼だと、見えるというか、真っ白ではないかなってレベルです😭

    • 11月9日
おいなり

見えるような、見たいような…😳✨
もう少し信じて待って見ましょう♡!

  • みぃママ

    みぃママ

    見たいような‼️
    まさにそんな感じです😭
    超フライングだから、仕方ないとは思いつつ、気になって仕方ないです😱

    • 11月9日