※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

15週の妊娠中、仲良しをすることで愛されるけど赤ちゃんを気にして悩んでいる。我慢や寂しさを感じつつも、気持ちいいことに変わりはない。

妊娠中の仲良しについてです。
15週に入り、時々仲良しをしています。
元々お互い性欲が強く、
仲良しをしている時が1番愛されてるなー落ち着くなーと感じていました。

やりたいな…と思ってもやっぱり赤ちゃんが気になる…
でも気持ちいい事に変わりはなく…。
たまに深くならいように短時間でしています。

我慢しなきゃと思うけど、やっぱり寂しくなる…
でも赤ちゃんも心配…。


こんなことに悩んでる私が気持ち悪くなります…

コメント

◎

私は赤ちゃんに何かあったら怖いので
妊娠中は絶対しませんし旦那も怖いって
分かってるのでさそってもこないです😆
何かあった時責めるのは母親ですもんね😢
なんかお腹に赤ちゃんいるのに仲良しって
子供が生まれたか産まれてないかの違いだけで
赤ちゃんが横にいるのと同じ感覚なので
仲良しできる人がすごいなっておもっちゃいます!
でも優しく仲良しできて体に負担ないなら
全然いいと思います!

ひぃママ

私も現在進行形で悩んでます!(笑)
仲良ししたいけど、赤ちゃんが気になってしまいますよね💦
旦那も赤ちゃんが気になるみたいで、妊娠してから今まで2回くらいしかしてません(´・_・`)
初マタなので、旦那も私も慎重になっています💦
お互いに今我慢してるような感じです😥

激しくしない、長時間しない、ノーマル体位でする。など決めてゆっくり優しくすれば大丈夫だとは思いますが、赤ちゃんが気になったりとかは気持ちの問題なので話し合いながらやると良いと思いますよ(*^^*)

ママリ

特にお腹の張りや出血などしてなければ大丈夫かと思いますが、
こればっかりはママとパパ次第ですもんね😣

うちは特に気にせず普通にいつも通りしてます😊

M

ゴムつけないと切迫早産になる可能性が出てきますよってことですよ。

ちなみに私も妊娠中生でしてたら
切迫早産になり入院しましたよ!

  • M

    M

    検診の時に性行為してる?って聞かれて
    してますって言ったら、
    それが原因でお腹張ってるからね?
    緊急入院ね。とその日に入院になりました。
    中出しはしてなかったのですが
    切迫早産になりました。

    • 11月10日
みちゃん

わかります😭
でも旦那が疲れてるから(多分1度流産してるので不安なんだと思います)と言って全くしなくなりました。
流産はエッチとは関係ないですけど😭

ままり

ゴムは必ずつけたほうがいいですよ。
感染症、切迫早産のリスクがあります。
それで赤ちゃん感染症になって早産になったら後悔しませんか?
自分が痛いからとかやりたいからとかで生でやらないほうがいいと思います。

男の子ママ

皆様コメントありがとうございます。

ゴムを付けて、激しくしない、奥まで入れない、避けた方がいい体位等も調べ、お腹を冷やさないよう腹巻をしてやりました(o^^o)
しんどくない?と何度も聞いてくれたり、お腹を優しくさすってくれたり、
たまーにはいいのかなーと思いました(たまーにね!笑)

ふーーー

同じようなことで悩んでます😂😂
この前初めてやりましたー!
でも、なんか次の日とかそわそわしてしまって赤ちゃん大丈夫かなって、、でも旦那さんも大事にしたいからって気持ちにさいなまれたり。。
出産してスッキリした気持ちでできる日が来るのを願いましょう!笑