※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

最近眠れず、食事後に気分悪く、左向きしか眠れず痛みで目が覚め、外出後に疲れ昼寝。暑さに不満、扇風機欲しい。旦那はイビキをかいて眠る。 des

眠れない…
ここ最近晩御飯を食べると気分悪くなるし、毎日左向きにしか眠れず夜中に骨が痛くて目が覚めるし、外出しては疲れ昼寝してしまうし…
そして今日は暑い!!
何でこんな暑いのー💦💦
扇風機ほしい…
旦那はグーグーイビキかいて隣で寝ております。
ちょっと吐き出させていただきました😅

コメント

私も同じですー😭💦
晩御飯食べるとムカムカしちゃうので、食べてないか娘が残したのを食べるぐらいです(笑)
本当に疲れやすいですよね‼️
お昼寝してないと夜眠過ぎて8時9時には娘と一緒に寝ちゃいます😔⚡️
なのに、夜中に起きて寝れなくなっちゃうし...

私も夜中起きた時に旦那いいな〜って私も思いました(笑)

• そら

そら

辛いですよね😵
    私もあまり食べたくないのですがまだ体重が+500グラムしか増えておらず…意地でも食べなきゃいけないのかなぁと結構無理してます💦

すぐ疲れますよね😣
    熟睡している旦那が羨ましいです😵

• 11月9日

退会ユーザー

私は悪阻の時に全くご飯食べれなくて、検診の時に相談しましたが😊
    ご飯食べれなくても赤ちゃんは成長していくから赤ちゃんは大丈夫‼️と言われましたよ☺️🍀
    ただ、赤ちゃんはまめこっこさんの体の中の栄養を持っていくので少しでも食べれる時に何か食べないとですもんね😥⚡️

すぐにお腹張るし、切迫早産気味と言われているので外で娘と遊ぶことも出来ず...😢💔
    本当に羨ましいです、、、

• 11月9日
  • そら

そら

食べれなくても大丈夫なんですね😄
    幸い平均的に成長してくれてるみたいで貧血もないので良かったのですが、栄養とらなきゃーと頑張って食べてました😣

切迫気味なら無理できないですもんね😵
    私も最近よくお腹張るのでほぼ家に引きこもってます😵

そしてまだ全然寝れそうにないですー😭

• 11月9日