※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

旦那の様子がおかしい🙄(前科あり)LINEにパスワードかける10日以上は持つ…

旦那の様子がおかしい🙄(前科あり)

LINEにパスワードかける
10日以上は持つガソリンが1週間でなくなる
最近やたら優しい&やたら話しかけてくる

パスワード分かんなくて携帯見れないし
指紋認証は起きそうで怖いし
なんか1人モヤモヤしてんの腹立つから
証拠をつかみたいのに掴めない……
車にGPSでも付けようかな〜あははははは

コメント

むーみん

指紋認証頑張ってみましょ!!!笑

  • みみみ

    みみみ

    うまく認証されなかったときの
    ブブッ が怖くて:(´◦ω◦`): (笑)
    タイミング見計らって頑張ります😭

    • 11月8日
ちゃ

指紋認証やりましょ!
起きたら 手繋ぎたかったとか誤魔化して🙄

  • みみみ

    みみみ

    その言い訳はナイスすぎます!!!!
    感動しました!!!!(笑)
    実践できそうです!!!!!(笑)

    • 11月8日
  • ちゃ

    ちゃ

    頑張ってください😆

    • 11月9日
mnt

携帯にグーグルマップ入ってませんか?
入ってたら、左上の3本線のとこタップして、タイムラインを表示にすれば、行ったとこ勝手に全部保存して帰ってきますよ😂😂

  • mnt

    mnt

    ちなみにですが、
    ライン通話ってトークでは消しても
    履歴はきっちり残ってるので、
    ラインさえ開ければ見れる方法もあります!

    • 11月8日
  • mnt

    mnt

    指紋認証頑張ってください😂

    • 11月8日
  • みみみ

    みみみ

    たまにゲームしながら寝落ちして画面開いてる時あるので
    Googleマップあるかまず探してみます!

    • 11月8日
コロちゃん

私の友達はGPS付きキッズケータイを車に仕込んでました。案の定追ったら真っ黒で、興信所にお願いして証拠集めてますよ!(笑)

ただ、知らなくていいこともありますから、自分のメンタルが保てるかよく考えて行動した方がいいです。

私は探った結果、再構築出来なかった過去があります(笑)

  • みみみ

    みみみ

    お友達さん真っ黒でしたか😭😭😭
    探っていいことなんかないと分かっているのに
    探りたくなるこの心理はなんなんでしょう🙄(笑)

    • 11月9日