※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
l.mama☺︎
家族・旦那

2人目欲しいけど、旦那とそおゆーことをするのが無理になってます😭💦旦…

2人目欲しいけど、旦那とそおゆーことをするのが無理になってます😭💦旦那は全然なんですけど、私の方が出産後から完全にダメで… 気持ち悪い!と思ってしまいます。
何度か挑戦してますが「あー無理〜」と思いながらなので旦那にも伝わってしまい途中でおわります。
旦那のことが嫌いとかではないんですが… でももうひとり産みたい😭!!

コメント

ちゅる(29)

私もそうでした😂
排卵日狙ってそこの期間だけ
グッと我慢してましたよ(笑)

  • l.mama☺︎

    l.mama☺︎

    そうなんですね!やっぱり我慢ですかね〜😂💦

    • 11月8日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    赤ちゃんの為に!
    って考えながら我慢してました😅
    自分でも最低だなぁと思います(笑)

    • 11月8日
  • l.mama☺︎

    l.mama☺︎

    でもわたしも赤ちゃんのために!って思っちゃいます😂👍🏾

    • 11月8日
mini

私も1人目産後全くしなくなり、でも2人目は欲しいのでその時だけは我慢しました(笑)

  • l.mama☺︎

    l.mama☺︎

    やっぱり我慢してるんですね(笑)わたしも赤ちゃん来てくれることを願って我慢します…😂💦

    • 11月8日