※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
ココロ・悩み

2人目の育児日記を始めたいが、2歳のお兄ちゃんの日記が0歳からないため悩んでいます。初育児でやりにくく、気力もない状況です。2歳からのお兄ちゃんと0歳からの下の子、おかしいでしょうか。

今更ながら2人目がやりやすすぎて、育児日記つけようと思うんですが
2歳になるお兄ちゃんのは0歳からありません…。
すごくやりにくい子+初育児で余裕も気力もなく、、😭
上の子は2歳から
下の子は0歳からって
おかしいですかねー…(;_;)

コメント

deleted user

全然おかしくないです!
余裕あるのであれば今からでもお兄さんの分も書いてあげるのはどうでしょうか??(^^)

  • ari

    ari

    今すごく可愛い時期なので口癖や好きなこと書きたくて😭💕

    • 11月8日
deleted user

自分の事かと思い謎に3回も読み直しました爆笑
うちも上の子がかなりやりにくく、下の子がまさに天使👼です。
なので育児日記つけてますよ!下の子から。笑
もともと上の子も日記書いてましたが途中で挫折したのでリベンジ兼ねてます😂

  • ari

    ari

    わー同じですか!笑笑
    もしかして上の子はお兄ちゃんですか?
    わたしもいまからつけますー!
    下の子天使すぎて。。
    1時間起きの夜泣きなんだったんだろう。。
    産まれた時から朝まで爆睡です。。笑
    抱っこよりバウンサーが好きらしく
    バウンサーの上でずっとニコニコしてます。。笑

    • 11月8日
deleted user

そうです!お兄ちゃんです!
うちも1歳過ぎまでずっと2時間ごとに夜も泣いてたのに下の子は生まれた時から朝まで爆睡。抱っこしなくてもずっとニコニコ。なんか似過ぎて笑けてきました😂お互い下の子がやりやすくて何よりですね🤣♡笑笑

  • ari

    ari

    わーまったく一緒です!
    これ兄妹あるあるなんですかね?💕
    本当に、下の子様様です😭💕笑

    • 11月8日