※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴママ
家族・旦那

旦那むかつくー同居辞めたいから家建てようって言えば親に相談するから…


旦那むかつくー

同居辞めたいから家建てようって言えば
親に相談するからって言っておきながら4日経つけど未だに言ってない


同居辞めるためにと子どもたちのために貯金(今まで自分と児童手当とお年玉をコツコツ貯めてきました)のためにお金欲しいと言っても全然くれない

上の子の時は子ども1人だけだったから貯めれたけど2人いるときつい。


時間経てばなんでもなしになると思ってんのか。
本当イライラする😄

コメント

べびちゃん

私も同じです!
22歳、生後1ヶ月の女の子の母してます
現在同居中

色々甘えさせてもらって助かる面もありますが、自分のやりたいように生活できず毎日モヤモヤ…

旦那の両親は、同居しなくてもいい自分達で家を建てて生活していきなさい!と言ってくれてるのですが…

旦那はなかなか マイホームの話を進める事無く現在。
両親、兄弟と仲が良く、離れるのが嫌なのかと思います

こちらとしては一刻も早く 家を建てて出たいのに(><)
お家と家族が大好きすぎて困ってます💧

  • ぴぴママ

    ぴぴママ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    人のこと言えませんが若いのに同居して偉いですね😭😭😭

    確かに助かる面もあるのですが、自分のペースで自分のしたいことできないの嫌ですよね😢とってもわかります😭

    えーそんなこと言ってくれるなら喜んで出ていきたいです😂
    私たち夫婦我が子よりそっちの家族の方が大切なのかって言いたくなりますね😣

    • 11月10日